川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月12日のつぶやき一覧

  1. 「完璧なエンディング」U17W杯はメキシコ代表が自国開催で優勝。ハイライト動画を見ると、ウルグアイはポストに弾かれたシュートを2度も放っていて、決して一方的な試合ではなかったことが伺えます。そんな中でも優勝したメキシコ代表はすごいですね  http://ow.ly/5BvAN
  2. @dobatty たまたま目についたので>RT。それにしても連絡できず申し訳ないです。改めてセットしましょう
  3. 2011年07月11日のつぶやき一覧: このやべっちの試みはいいですね。選手のイメージを構築させようということですよね。スターシステムとして批判されがちな手法とも言えるのかもしれないです… http://goo.gl/fb/oSc7H
  4. スポナビにて、昨日から選手の声を伝えるチャリティページがスタートしています。 http://t.co/gW1x2wF
  5. 暑すぎる。直射日光を浴びてると、ジリジリと肌が焼ける感覚が分かるほど。風が吹くとまだいいんだけど、それにしても暑い。UAEを思い出す、そんなレベル
  6. 路線バスの中で若者がテンカンの発作を発症。おばちゃんを中心に助け舟を出す連携プレイ中。人情味があって良いですね

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top