川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月11日のつぶやき一覧

  1. このやべっちの試みはいいですね。選手のイメージを構築させようということですよね。スターシステムとして批判されがちな手法とも言えるのかもしれないですが、ぼくはこういうやり方は日本人にあっていると思いますし、現状ではいいと思います。
  2. 2011年07月10日のつぶやき一覧: foot_brain 明日よる9時54分から放送の「ソロモン流」は、日本代表・長谷部誠選手に密着。番組初の拡大スペシャル版でお届けします!番組出演… http://goo.gl/fb/A21z2
  3. 洗いたての服から、雑巾臭がしてきた: ある日突然、洗いたてのはずのポロシャツから雑巾のような生乾き臭が臭ってきました。 あまりに臭くて、周りの人に迷惑をかけていないのか、とても心配でした… http://goo.gl/fb/mrMSy
  4. 被災地在住の女性が作った「浜のミサンガ環」が再入荷したそうです。これは被災し、仕事を失った方々の「仕事創出」などを支援するという目的でSHIPSで販売されているもので、6月21日に初めて販売された際は初日に完売したものです。詳細はこちら→ http://ow.ly/5Bc0O
  5. hibinomari 最新情報!!明日の朝、TBSの朝ズバになでしこジャパン、澤さんのコーナーあるみたい!!澤さんのお母さん(私も大好き!)も出演の予定だそうです('◇')ゞ自叙伝『ほまれ』も紹介されるみたい。嬉しいっ!!見たいーっ(>_<。)
  6. @noritofc 川崎にも候補選手いますし、ぼくの立場からもいろいろやってみます。五輪本大会に入れば盛り上がるのは確実なんですけどね。
  7. @kze696 マジで笑い事じゃないから笑
  8. JFAのU17のページには日本戦の放送予定が掲載されているのに女子W杯にはそれがなくて不思議だったんですが、NHKとフジテレビとで放送権が分散しているのが問題のようで。ぜひ準決勝、決勝をライブで地上波でやってもらいたいのだがなぁ。NHKがフジから地上波の権利を買えばいいのかな?
  9. @atoku 愉快そうな旅じゃないか笑
  10. dobatty ここ数カ月、女性達の間で流行っているモノ(取材対象)を探しています!化粧品、食べ物、ファッション、インテリア・・・・何でもありなんで、皆さん思いついたモノがあれば是非教えてください!2回目ツイートで失礼します(><)
  11. kohyu1952 九電の原発再開アンケート、賛成意見の2割が例のやらせメールとの事。ならば、8割の賛成意見を大切にするのは勿論だが、では、反対意見のメールの内、何割がやらせなのかも知りたいのが人情。というか、当然の視点になりますね。
  12. UEFAcom_jp W杯優勝から1年、デル・ボスケ監督が語る: FIFAワールドカップ優勝からちょうど1年を迎え、スペイン代表のビセンテ・デル・ボスケ監督がヨハネスブルグでの栄光の一夜を振り返るとともに、UEFA... http://d3w.io/rnS9J5
  13. @atoku トラブル耐性が高まると、旅はどんどん面白くなるよね。何にせよ、死なないように笑

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top