川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月09日のつぶやき一覧

  1. nhk_kabun 3機あったシャトルのうち「ディスカバリー」と「エンデバー」が引退し今回の打ち上げで予備機はありません。そこでNASAは「万一」の際3人乗りのロシアの「ソユーズ」2機で救助にあたるルールに変更し乗組員の数も通常の7人から4人に減らすことで今回のラストフライトが実現したのです。
  2. nhk_kabun 打ち上げ時刻は正確には、0時26分46秒です。
  3. @sakie38 順調に夏バテダイエット中だよ!w
  4. スペースシャトルがいよいよな感じですな。HD画像のきれいなこと。
  5. @sakie38 知らなきゃ知らないで幸せだとおもうよw
  6. 絶賛問題発生中
  7. 生中継してたのは、NTVでした
  8. @sakie38 そうですね。気をつけます
  9. @atoku 行ってるのかぁ。お疲れ様。死なない程度に無茶な写真を期待してます。
  10. @hakase_09 こんな時間に?気をつけて
  11. FIFAcom Brazil starlet Neymar is hoping any sort of goal against Paraguay tomorrow will kick-start their Copa America 2011 - http://d3w.io/qnFrGw
  12. OnagawaSapo ノーザンリーグ、女川カップの推進者、マイケルさんの話です。面白いよ見てねhttp://t.co/Sywo9ar #cobaltore#onagawa
  13. 2011年07月08日のつぶやき一覧: 2011年07月07日のつぶやき一覧: 2011年07月06日のつぶやき一覧: エアコン無しで、扇風機有りの29.4度、湿度69%だったら耐え… http://goo.gl/fb/vJyiw
  14. 女川にとってコバルトーレが復興の象徴で、それを支援するために3ポンドで、チャリティーマッチ行われるそうです。原文は英語ですが読みやすいですRT@OnagawaSapo: ノーザンリーグ、女川カップの http://t.co/Sywo9ar #cobaltore#onagawa
  15. ryooooo16 総理大臣杯決勝。大阪体育大1-0中央大で試合は終了!大阪体育大が08年大会以来3年ぶり3度目の優勝!!
  16. kanch_twit 本日もメインスタンド裏コンコースでいるかのおりがみでフロンターレを応援するコーナーをやりますのてよろしくお願いします。
  17. @atoku 日本が居ないのが残念だよね。まあでも、アルゼンチンはうらやましい
  18. yusukeMimura 今でも思い出すのは2009年7月29日。ドイツ女子代表となでしこのマンハイムでの親善試合。結果0対0。なでしこの歴史上唯一ドイツに負けなかった試合。試合後にドイツの監督は日本の数人の選手を絶賛し、独女子代表の選手は前日練習で日本の練習の様子に興味津々。独記者たちは日本の取材に必死
  19. ganpapa 2年以上ぶりに水野晃樹と話した。今日の出来については、「いやー、久しぶりなんで空回り気味でしたね」と苦笑いしつつ、「でも、自分が出た試合で勝てたのはうれしいし、あとほんのちょっと変わればいける感覚はあるので」と前向きなコメント。確かに復調の気配は感じられた。今後の彼に注目したい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top