川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月08日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月07日のつぶやき一覧: 2011年07月06日のつぶやき一覧: エアコン無しで、扇風機有りの29.4度、湿度69%だったら耐えられることが判明した今夜 00:33 via… http://goo.gl/fb/TRVAw
  2. ScanSnap S1500ってWindows版なんだけど、ちゃんとMac用のドライバが付属しててちゃんとMBPでも使えた。ドライバのオンラインアップデートが必要ですが、これは知らなかったなぁ。
  3. こんな話がRT@greengateflags: たま子チョップw RT@guerre6: 「iPhoneのホームボタンの効きが悪くなったら裏返してボタンの位置をデコピンすると直る」ってほんとだった。
  4. ScanSnap S1500をMacBook Proで使う方法: Windows用に購入したScanSnap S1500はてっきりMacBook Proでは使えないものと思っていましたが、検索してみたところ、付属していたドライバ…
  5. ScanSnap S1500をMacBook Proで使う方法: Windows用に購入したScanSnap S1500はてっきりMacBook Proでは使えないものと思っていましたが… http://goo.gl/fb/VeSGS
  6. なんか、今週くらいから自分の汗がなんとなく臭うような。これが加齢臭なのかな。本格的にオヤジの仲間入りかぁ
  7. bluefates @etotakashi@greengateflags@guerre6 『ボタンデコピン→直る→調子に乗って更にデコピン→ボタン壊れる』というのをリアルにやった方を知っているです(汗) 因みにその後ショップに行ったら新品と交換になったとのこと。
  8. Astro_Satoshi あと8時間で最後のスペースシャトルの打上げ予定。天候があまり良くないと予報されていますが、何とか無事打ち上がってほしいです。行け、アトランティス号!
  9. @sosannan 何だろう。フットサル?w
  10. 過ぎたるは、及ばざるが如し。やり過ぎに注意 RT@bluefates: 『ボタンデコピン→直る→調子に乗って更にデコピン→ボタン壊れる』というのをリアルにやった方を知っているです(汗) 因みにその後ショップに行ったら新品と交換になったとのこと。
  11. 修正すると、その分新しくツイートしてしまうのか
  12. @kazuya_nakano 紙が占めてるスペースがでかくなり過ぎてるだけに、この機械は貴重ですよね。ちなみに、ナビスコ杯は前乗りで確定ですか?第四回セットしましょうか、マジで。
  13. まあ走った後は減るよね。問題はこの後。しかし、ここんとこ食欲不振気味。栄養付けんとイカンちゃね
  14. @sosannan 結局あの日は桜上水からタクシーに。あの日はちょっと時間を忘れ過ぎたね
  15. なるほど、そういう流れでしたか。それなら4回目やりたいですね。しもしもに相談して見ます
  16. @sosannan うちらはあまり曜日は気にしてないけどねw
  17. スタジアム改修中に事故が起きてしまったエンスヘーデ: トゥエンテのホームスタジアムであるエンスヘーデのグロールシュ・フェステ・スタディオンの屋根が改装工事中の事故により崩落。1人が死亡… http://goo.gl/fb/jUbzd
  18. m2nc こんな事してるから差別じゃなくてイヤがられるのよ RT@suzu056議員になってから同じような恫喝まがいのものを受けて断りましたが、さすがに街宣車まではこなかったですね。http://t.co/g5N0h94ある日突然、松本龍みたいなのが数人会社にやってくる
  19. 内側じゃん
  20. shuzo_matsuoka 飛べる!絶対飛べる!!できるじゃない!できるじゃない!もっとこいで!はい!落ちた!崖落ちた!大丈夫!気合いだ!
  21. どことなく文章に通じる話だな。
  22. @kizaki69 違うだろw
  23. @SUN8435 歳って、あなた、そんなでもないでしょう。でも久しぶりに見たら面白かった、魔女の宅急便。さりげなくヤマト運輸が協賛してて笑った。
  24. @kizaki69 それも違う
  25. @SUN8435 宅急便という言葉をヤマトが商標登録してて、いろいろとあったみたい。http://t.co/fDBQ3Vw
  26. 使うことはないだろうと思い、死蔵していた制汗系スプレーが、体感温度を下げてくれて意外と重宝する事を発見した今夜。
  27. isstter 天候さえ良ければ、あと少しでスペースシャトル最後の打ち上げです > NASA HD-TV - NASAtelevision http://t.co/faH4Djv
  28. @SUN8435 まあしかし最後は協賛してるから、とフォローしてみるwというか、ちゃんと権利関係をクリアにしようとする姿勢はやっぱり日本の良さだと思うよ。パクってばかりの国もあるわけだしね。
  29. @haru0606 調べてみましたが、なんかヨサゲですね。今度試してみます。
  30. @sakie38 ガンバレ!
  31. thefadotcom Former Manchester United striker Ole Gunnar Solskjaer picks his dream five-a-side team for FATV http://t.co/Va55HyR#mufc

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top