川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

T1レベル高過ぎだろう!

JsGOALで絶賛掲載中のJsGOALライター参加のtoto予想コーナーは、ここまでのところ6回の予想結果が出ている。一応T2ではトップのスコアで51勝27敗の成績を残しているが、T1のトップは松尾潤の53勝25敗。さすが松尾さん。博才ありそうだもんなぁ。
まあ、それはそれとして、そこからのT1ライターの成績が凄まじい。

2位のサカクラゲン氏の47勝31敗から始まって、降格圏の5位中野和也氏の43勝-35敗まで続く。
これに対してT2ライターは、2位の佐々木聡氏が43勝35敗で、なんとT1最下位の中野さんと同率。
なんたるハイレベルぶり。すごいですね、これは。

ちなみに今回の入れ替えは、勝敗よりも獲得賞金が優先されます。
つまり、最終節まで勝敗数で最下位に沈んでいても、その最終節でいくらであろうとも3等を取れば
その他のライターさんの獲得賞金がゼロであれば大逆転で昇格となる。
そういう意味では、最後まで目の離せない展開となっている。
ちなみにファーストクールは、今回の予想を含めて残り2回。
賞金獲得ライターは出るのか否か。注目してほしいところである。

Yahoo! totoで totoを買ってみる

0 コメント:

コメントを投稿