川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2013年4月18日(木)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    あれっ?
    14:18

  • 江藤高志 @etotakashi
    サッカーの現場は悲観と楽観の中を行き来する不確実さを内包している。その不確実さはしばしば想定を大きく超える。だから弱者はどんな相手との試合にも希望を持てるのだろうし、強者は驕りを戒める。準備万端のチームが現実的な弱さから脱するために必要なのはなにか?それが問われる戦いが続いている
    21:22

  • 江藤高志 @etotakashi
    バレたか笑 @TokyoWasshoiさんです。写真整理してたら懐かしいのを見つけたので使ってます。RT: @etotakashi さんのトップ画像はデュソーさんと話しているところのようだけれど、あれ、右端に見憶えのある人物がいるような……
    21:38

  • 江藤高志 @etotakashi
    懐かしいしサッカーどころじゃない現状が寂しいですね。諸行無常だとは言いますが、変わり過ぎです… @TokyoWasshoi: Jヴィレッジ懐かしい RT @ バレたか笑 @TokyoWasshoiさんです。RT: @etotakashi さんのトップ画像はデュソーさん(略)
    21:45

  • 江藤高志 @etotakashi
    既に30万円の値段が付いてて驚く @4JPN: 今季のコンサドーレは野々村社長就任後、強化試合のスタメンをファン投票で選出したり、3月10日に佐藤さん招待したり、奇抜な企画が目白押しですが、今度は超VIP待遇の観戦券を競売に→ http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/04/014462.html
    22:34

  • 江藤高志 @etotakashi
    肥料工場での爆発事故はウェイコだったのか。未だにこの地名を覚えてるくらいには、強烈な事件だったなぁ
    23:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17514(+6) 314(0) 808(0) 6921(+1)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top