川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年11月05日のつぶやき一覧

  1. 2011年11月04日のつぶやき一覧 http://t.co/sHGvvVRj
  2. 2011/11/05 11:16:26 距離16.3km 時間02:02:33 平均ペース07:30/km 消費カロリー 1292Kcal http://t.co/c1zF67Q8#tweetrunners
  3. googlemapの画面がズレるという不調が発生中。runkeeperでもそうだったんだけど、gm単体でも再現中。地ソフト的な問題?再起動させてもダメだし、本格的に壊れてんのかな? http://t.co/APcc8o9O
  4. @seankyaroru デブへ、まっしぐら
  5. theafcdotcom DID YOU KNOW? Jeonbuk Hyundai Motors have scored 31 goals in their#AFCCL campaign, to Al-Sadd's 15. Both sides have conceded 10 goals.
  6. @caramel116i おおっ、ipadで同じ症状ですか。ぼくのはiphoneだから、機械的な問題では無さそうですね。データを配信してるgoogleの問題なのかなぁ
  7. @seankyaroru not harsh,it's true
  8. 意外と走れるもんだよ RT@seankyaroru: 江藤さんは本当に気を付けなくちゃ。ランニング過ぎてるだと思う…笑 “@choplatini:@etotakashi 2人とも気をつけてぇ〜!!!”
  9. seankyaroru 今日は11月5日、イギリスで「ガイ・フォークス・ナイト」と言う。日本では花火大会が無いので、これからV For Vendetta を見ます。"Remember, remember, the 5th of November..."!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top