川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年11月04日のつぶやき一覧

  1. 2011年11月03日のつぶやき一覧 http://t.co/noQGfRSU
  2. NHKの「ネットラジオ」、「TOKYO FM」、「radiko.jp」、「tunein radio」とかどうかな。app storeで検索してみて RT@seankyaroru: 誰か良い日本語ラジオアプリ知りますか。テレビ無くなるけどまだ勉強したい!よろしくお願いします
  3. @seankyaroru 仕事が早い笑
  4. @seankyaroru i told you some aplication and you get ap so quickly it call 仕事が早い in japanese
  5. @seankyaroru native japanese can understand it ,not only 変な日本人
  6. @seankyaroru 変なガイジン
  7. nakakurahitoshi 今週のUstream「INSIDE-FUKUOKA」は、本日20:00から。多くの方のご視聴をお待ちしています。http://t.co/Ou6dA0bA #avispa #anclas #rizing #fukuoka
  8. おめでとうございます! RT@kwsktdrk: おっ、おめでとうございます!土産話が待ち遠しいです。 RT@mori_masafumi: DPR Korea行きメディアの一人に選ばれました。頑張ります。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top