川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月01日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月31日のつぶやき一覧: - 2011年07月30日のつぶやき一覧: - nakajimaproduce 明日のめちゃイケは、27時間テレビ矢部100キロマラソンの裏側SP… http://goo.gl/fb/ZSLgk
  2. SatoMasahisa 11時53分、出入国管理法11条1項3号で入国拒否の通告を韓国政府より受けた。理由は安全上と2国間関係に悪影響を与えるとのこと。これから細部説明を受ける
  3. tete_room 旅行代理店に電話したところ、9月3日発のタシケント行きの便はビジネス含めて満席。結局モスクワ回りで行くことにしました。現地観戦の皆さん、早めに動かれたほうがいいですよ
  4. @mitomask はしごでしたか。おっしゃるとおりフットボールは生観戦に限りますね。視野角が違いすぎるし。そんなこんなでお疲れ様でした。
  5. 近所で蝉が泣きはじめた。1匹だけだけど
  6. 大変だRT@koji_crouch: ((((;゚Д゚))))))) RT@kosuken24: ええっ!?安愚楽牧場!RT@kotrip 安愚楽牧場 倒産速報、セシウム検出の影響で - http://t.co/BEiKtgl
  7. euroseller 当初から共和党案下院可決→上院否決→妥協案成立という観測でしたから。RT@lalahearttwit: プロたちはたいして普段とかわらないかぁ。デフォルトという言葉に惑わされて日本のマスコミが騒ぎすぎただけね。 ロイタ… (cont) http://deck.ly/~xjtbh
  8. FIFAcom Happy birthday to Nwankwo Kanu (35), Bastian Schweinsteiger (27), Stuart Holden (26) & David James (41) - http://d3w.io/bFKe6I
  9. @d_takura 口蹄疫でダメージを受けていた中での震災だったみたいですね。人生何があるかわからないものです。
  10. 200円ビッグマック
  11. @seankyaroru oh is that right,so you cannot drink a beer anymore haha.
  12. @xyzakino マックシェイクも頼んじゃった。デブまっしぐらだなぁ
  13. m2nc みんな 投票してw 日本と韓国 どちらのドラマが好きですか? http://bit.ly/9uTHvL
  14. チェックして見よう RT@ganpapa: 宮古、1号店と2号店、どっちかな? 1号店には、以前、毎日のように行ってたよ。 RT@akimoto_daisuke: なんか明大前で飲んだぞ。沖縄居酒屋、宮古。激安やないかい、美味いし飲めるし要チェックやで。
  15. @sunatinho そう言われると、返す言葉がないですな。気持ちだけは継続中なんだけど諸事情により、走れないのが痛い
  16. @19uni えっ、そうなんですか?
  17. @seankyaroru I am not harsh,for your health!
  18. @seankyaroru it's good for radio activity but very dangerous after drunk,boy :)
  19. 気をつけねばRT@pinahirano: 腕を組んで話す癖がある人へ。やめてみよう。コミュニケーションがよりスムーズになることを実感できます。
  20. @19uni なるほど
  21. @hide_soccer 東京は気候がおかし過ぎるのか、あんまりないてないんです
  22. @seankyaroru さすがイングランド人。隠れ女子サッカー、世界一w
  23. @Slewtheworld へー、そうなんですね。今度絶対行ってみよう
  24. @seankyaroru no meaning between two sentences
  25. Y_Kaneko わが国政府として当然のコメントだと思います。⇒ 【鬱陵島視察】韓国の議員入国拒否に枝野氏「受け入れられない」 http://t.co/tfeYIVD
  26. @seankyaroru そんな事言うなよ(笑)へこむじゃん
  27. コリン星生まれです #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  28. madam_lobina 乾君、長居スタジアムの通算700ゴール目やってんね~小笠原満男選手も自身100ゴール目やったし昨日は記念がいっぱいやったんやねー
  29. 頑張れみぽりんRT@footy_ken: 人間観察が出るのは姐さんが煮詰まってるときw RT@mipolin_tokyo 美人なのだが語りまくっているOLと退屈そうに聞いている見栄えのしないサラリーマンが前の席@アネックス
  30. @itohideki それはどういう原則なんですか?
  31. SatoMasahisa 武藤大使が空港に来られて入国禁止措置の根拠等韓国政府の回答を我々に伝達。「今日中に回答は無理、後で外交ルートを通じて回答する」と。後は大使が責任を持って我々に伝達するので引き取らせてほしいと。我々は納得してはいないが、外交問題となった以上大使に預ける形にならざるを得ない。
  32. kaitoverdy ヴィッセルは本当に決勝にふさわしいチームだと思った 結果は俺達が勝ったけど試合後のヴィッセルの振る舞いは本当に感動した 清々しくて自分達から握手に来てくれた 普通こんなこと出来ないですよね 決勝でヴィッセルと試合出来てホントによかったです ありがとう また試合したい
  33. @itohideki 外交官を対象にしたそういうものがあるという話は聞いた事がありますが、それは国会議員にも適用できるように設計された概念なんですか?
  34. @itohideki 国会議員が現地法制に従うべきという考えは賛同しますが、では彼らはどんな法律を破ったとされるのでしょうか?それから「外交問題」にしたのは現地政府ではないかと思うのですが。
  35. @itohideki 確かにそういうロジックを持ちだされたら、何も言えないですけどね。いずれにしても拒否に至る過程を早く読んでみたいものです。それはさておき、表向き友好国だと言っておきながら、国会議員の入国を拒否ってのもどうかと思いますがね。
  36. @itohideki 外交案件って全てがひとつの糸のようにつながっているんじゃなくて同時進行するものではないかと。日本には日本の主張があるのだと伝えるべきだと思います。日本が主張し、それで対象国が緊張すると、日本が批判される。その逆も日本の責任。普通な2国間関係ではないですよ
  37. @itohideki それならば伺いますが、正しい時期というのはどうやって決めるべきものなんですか?なんで鬱陵島に行こうとすることが、拉致被害者につながるのかが理解出来ないのですが。それはそれ、これはこれなんじゃないのかと思えて仕方ありません。
  38. norio_airoplane フットサル場の小学生スクール、女の子めっちゃ増えてる!!!!
  39. @itohideki ごめんなさい、理解できません。
  40. @Y_Kaneko@itohideki 金子さんのおっしゃるとおりかと。それからいとうさんが当初おっしゃられていたウィーン条約云々ですが、そもそも韓国政府は入国拒否の理由として、国内法を適用したと公表しています。ウィーン条約云々は、彼らの側からは出てきていません。
  41. 4JPN 11月15日の北朝鮮アウェイ戦が平壌で開催される運びとなった場合、現地にいくサポや記者向けに、北朝鮮講習会開いたら皆来てくれますかね?世界一蹴の旅で訪朝した時の、表で書けてない現地ネタ、いくらでも話せますよw#daihyo
  42. @tete_room さすがにサムライブルーとは言われませんねw
  43. 毎回、レベルの高さに悩まされる。ついていけてないからね。今回も難しかったなぁ。でも、もっと長いものを書きたい

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top