川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月31日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月30日のつぶやき一覧: - nakajimaproduce 明日のめちゃイケは、27時間テレビ矢部100キロマラソンの裏側SPです。ランナーに決まってから練習の日々… http://goo.gl/fb/mx29W
  2. inosenaoki 東京湾に天然ガス発電所のプロジェクトチームをつくるので週末は資料を読んで勉強ですが、そろそろ休みます。政府に方針がなくても東京には発想力と実行力がありますのでご安心ください。
  3. @Mimi_amie 早起きだね。行ってらっしゃい
  4. @footballanalist 確かに、会見は手を変え品を変え、でしたね。
  5. takamasa_net 東京駅で高政の紙袋を持っている方と遭遇!頭を下げて小さな声で「ありがとうございます!」とつぶやきました。どこだったか大会社の社長さんのように、駆け寄って声を掛けて深々とお辞儀するのはさすがに気が引けました…。
  6. tete_room 本日21時配信予定の徹マガ通巻62号は 「なでしこフィーバー」の裏側を読む、と題し、女子サッカーを15年にわたって取材されている砂坂美紀さんへのインタビューが掲載されます。また「フットボールのチカラ展」と「UFWC本」についての告知もあります@tetsumaga
  7. 珍プレーとして世界中に配信されるレベル RT@jericho0214: これはひどい キムジンヒョン キタ━(゚∀゚)━!!!!!‏ - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=h2KVzxq5KhY
  8. C大阪vs鹿島で珍しいゴール: C大阪が、ホーム長居に鹿島を迎えたJ1リーグ第9節で珍しいゴールが生まれました。 続きを読む» http://goo.gl/fb/CdMNg
  9. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン チャリティーオークション】ワールドカップ用なでしこジャパンユニフォーム。胸に大会名がプリントされた特別ユニ。ワールドカップ優勝メンバー全員のサインが入っています。本日夜入札締切 http://t.co/rSynp6D #nadeshiko #jfa
  10. なでしこジャパンがチャリティオークションに出していたW杯限定ユニフォーム、全選手のサイン入りが120万円を超えました。残り2時間でどこまで行きますかね。 http://t.co/GjlDNQL
  11. PKじゃなくてさ、流れの中で決めればいいじゃん、乾くん。ここは切り替えてほしい
  12. @tete_room 今夜のNHKで彼の特集が組まれているタイミングですし、持ってますね。「サンデースポーツ2011年7月31日(日) 21時50分~22時40分 被災地のため水戸に戻ってきた鈴木隆行」 http://t.co/VP9PwZM
  13. @marukarichan11 かっこいい
  14. @mitomask こっちにきてたんや。遠路、お疲れ様です

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top