川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月19日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月18日のつぶやき一覧: - hibinomari 選手のアップを見ながら私も放送席にスタンバイ!いよいよです!みなさん力を! 3:07 AM Jul 18, 2011… http://goo.gl/fb/Yz1t9
  2. @atoku なんか、ちょうど知り合いのCAさんがイグアスに行ってた。現地で絡んでたら奇跡だけど笑
  3. なでしこの帰国会見が終了。人が多すぎて座れないほど。この熱気をうまく競技環境の改善につなげて欲しい。その一つは、中学生年代の環境整備
  4. @DS1221 交代出場の二選手が絡んだ事を評価して、ワールドカップ期間中のベストゴールに選んだ風間さんとは、サッカーに対してではなく、団体スポーツに対する見方そのものに問題がありそう、な気がする
  5. @atoku そんなに身近に日本人がいたんか。まあしかし、カップルではなさそうだったけど
  6. DS1221 有吉弘行氏の「ブレイク論」(=「ブレイクとは、バカに見つかること」)の汎用性の高さに驚く。
  7. @DS1221 バカがバカな視点からサッカーをきるのはそれはそれでいい。例えば村上ショージと佐々木監督をギャグで競わせるとか、ね。だけど文化人ぶる人が知った顔をして的外れな論評をするのであれば、それには一定の反発が出るべきなんだと思うんだよね。競技に対するリスペクトの示し方として
  8. 鮫島彩選手が感じていた、見えない力: W杯優勝トロフィーを手になでしこジャパンが凱旋帰国した7月19日の午後。都内のホテルにて優勝報告の会見が行われた。 続きを読む» http://goo.gl/fb/GG346
  9. 未来の「なでしこ」のために: ワールドカップを戦うなでしこジャパンの心を支えたのが、被災地の映像が収められたモチベーションビデオだった。 なでしこジャパンの歴史に先んじて収められた被災地… http://goo.gl/fb/vTrCH
  10. hakase_09 日本唐揚協会監修「からあげクン」に“聖地の味”が登場 - 東京ウォーカー http://t.co/uhE0P3Y 大分、中津って唐揚げの聖地だったんだ…知らんかったよ。
  11. @hakase_09 まさにメッカですよ、中津は
  12. ユーロ暴落のシグナル?RT@Neko_Iguchi: 2ちゃん市況板のまとめサイトより→「ギリシャ国債2年物利回りが37.10%、もう返す気無いレベルまで上昇」http://bit.ly/oWSgBP
  13. ryohei_ryopei 3年前に編集に携わった澤先輩の自叙伝『ほまれ』が続々増刷中とのこと。うれしい。次は、川澄ちゃんの『なでしこネイル』、宮間さんの『いいえ私は両足蹴れる女』、鮫島さんの『京都和服巡り』……。作りたいっす。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top