川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月30日のつぶやき一覧

  1. @atoku これはなんてラピュタ?
  2. 2011年06月29日のつぶやき一覧:@moritamiki ダンス覚えるんでしょ。大変だなぁと思って。 00:25 via HootSuite in reply to… http://goo.gl/fb/tfVUI
  3. @moritamiki 一日のつぶやきをブログにまとめてて、さらにブログがアップされるとそれを自動的につぶやくように設定してあるので、ああいう形でのつぶやきになったという訳です。恐縮です。
  4. 面白いようにパスを回すんだけど、あまり1対1の場面で勝負しないですね。ターンできるところで前を向き切れてないといいますか。監督からは、ダイレクトパスを使うように指示。
  5. 日本はNZをちゃぶってますなぁ。個でのすごさは無いけど、パス回しで観客を引き付けましたね。お客さんからは「ハポン」コールかな?ありがたい事です。NZは男女とも良く走りますね。後半は息切れしちゃいそうだけど
  6. nhk_HORIJUN 先ほど、震度5強、震度4と立て続けに長野県では強い揺れを観測しました。この後も余震に警戒してください。声を掛け合って落ちついて行動してください。不安が大きい時には、深呼吸、深呼吸です。
  7. @seankyaroru yeah,we have a player who contract with united :)
  8. NZにヤマモトくんて日系人が居るんですね。左のSHに入ったのかな?
  9. 松本くんアウトか、よく頑張ってた、お疲れさま。交代出場の鈴木くんをじっくり見てみよう。
  10. @seankyaroru I watched his wonderful goal!
  11. 日本は両サイドバックを効果的に使いまくってますね。あまりチャレンジせず、と言うと語感が悪いけど、セーフティーにボールを回して穴を探しつつ、サイドに展開して行く。個々に派手さは無いけど、チームとしてのまとまりは高いですね
  12. @takuyabeat69 なんか嬉しいよね。努力して来たんだろうね。うちらの事、覚えてくれてるかな?(笑)
  13. 前半にはなかった、ONプレーでの「ため」が出て来てる。相手を見極めたのか、試合に慣れたのか、ハーフタイムに指摘されたのか。ためが出始めると、試合に落ち着きが生まれますね
  14. 鈴木くんは試合に入れてないなぁ
  15. @takuyabeat69 タクはそんなに話してないんだっけか。今年になって何回かu17の取材に行ったんだけど、新燃岳に始まって、結局一度も会えず仕舞いで、確認できなかったんだよね。「覚えてる?」って確認に行くのも変な話だけど(笑)
  16. ウズベキスタンは枠内シュート3本で4点か。効率いいですね。
  17. chizurufgarcia オバマ大統領が背番号10のついたコロラドラピッズのシャツをプレゼントされ「10番はリーダーを意味します」と説明されるとすかさず「ああ、私とメッシのことだね」→http://youtu.be/sjiwKJ0_vVE
  18. ほぅw RT@daitojimari: へぇwRT@ZVR0425: やっぱり捏造だった。「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人...... http://t.co/Dwimr0I
  19. @koh823 そちらも大事な年代ですね。
  20. blogspotがまた不調。ダッシュボードにアクセスできず、ブログを更新できない状況に。また障害が発生したのかな?
  21. FIFA.comのU17の今日のレポートの最後の一文にブラジルと日本の一戦がヨダレの出るような面白いものになる mouth-watering battle of entertainers と紹介されていて現地での評価の高さが伺えます http://t.co/gitJ5Jo
  22. @kaz_trinita タイトルだけ入れた状態でポストされてるんだけど、本文を入れようとするとエラーメッセージがでてどうしようも無いという。ちょっと前にも大規模なエラーが発生してたし、直るまでには時間がかかるかもしれんです。
  23. @takuyabeat69 豪雨の写真撮っておいてよ。
  24. @footy_ken おっしゃるとおりですね。現地のメキシコ人を味方につけて、内容でも勝利してくれると痛快なんですけどね。
  25. @footy_ken あの記事の事をご存知の方がおられるとは(笑)一度アカデミーのU15位の日韓戦の映像を見たんですが、マンマあのサッカーですね。その試合は身体能力的に強い韓国に負けるんですが指導陣は「これを貫こう」と。その成果がでつつある。育成は先行投資なんだなと痛感します
  26. dmm_matsue 駒沢通りで赤信号なのに多くの自転車が信号無視して爆走する中、一台だけちゃんと止まった自転車がいた。まったく普通のことをやっているだけなのに、いい奴だなーと思ってよく見てみると小島よしおだった。彼が微妙にテレビから消えない理由が分かった気がした。
  27. @footy_ken へー、それは興味深い。あのときは時間を間違われてて、向こうでしばらく待たされたんですが、そのおかげで内部を見学させてもらって、懐かしいです。ちなみにご一緒されてるのは水戸にいたらしいSTくんではなくて、GMさんですかね。
  28. 高政さんの揚げかまぼこ。オンラインショップで購入しました。
  29. 高政の揚げかま、ホントにうまいです
  30. 一ノ蔵の宮城県バージョンだそうです。ラベルなしのレアバージョンです
  31. これだけ空きました
  32. 石持としては気になる話ですwRT@sobachakesim: 特に去年は石持ちは一日3リットル飲みなさいとのことでした(発症後にきいたので後の祭り)"@TAI_numat: 水分補給大事ですよね。特にこの時期は。尿道結石経験者として・・・。( ̄▽ ̄;"
  33. @laysanalbatross 東北の酒蔵を支援しようという趣旨で集まってます。今回は10本が集まりました
  34. koni_ani ゴル裏3000円もするし、開門は1時間半前と遅いし、入ったら照明ついてなくて暗いし、しかもなんか酸いようなヘンな臭いするし、牛串は900円もするし、売店はアウェー側に1個しかないし、しかもそこの店員牛歩か!ってくらい段取り悪いし・・・ホムスタとってもいいスタジアムですよw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top