川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月27日のつぶやき一覧

  1. こんな深夜になんだけど、川崎の試合は面白いね。
  2. 2011年06月26日のつぶやき一覧: 逃げるなんてもったいない(笑)RT@miusakamoto: ハイヒールが痛くなったから裸足で歌いながら歩いてたら 公園で抱き合ってたカップルが… http://goo.gl/fb/MmpeV
  3. TAKACHAN007 あれ?行かないんですか? RT@taigen04: ブラジル行くんですか?RT@TAKACHAN007: ブラジルワールドカップまで、あと1081日。毎日300円ずつためれば324,300円になります。
  4. hibinomari ドイツだより〜女子ワールドカップ開幕! - HIBINO MARI http://ameblo.jp/hibinomari/entry-10935781552.html#twitbackr
  5. r_i_k_a12 まさかの大分行きのトラックが拾ってくれた!荷物積み込みの為、待機中なう(笑)明日の朝には関西かな。順調すぎるw
  6. U17に弾みをつけるためにも勝利して欲しいところですね。RT@iijikantai: 女子Wカップドイツ大会開幕。日本対ニュージーランド戦は日本時間今夜10時キックオフです。なでしこ頑張れ!
  7. NZはすごい勢いのハイプレス。蹴らされまくってるが、蹴るしかないという状況。
  8. ええっ!?RT@47news: ドジャースが破産法を申請 米大リーグ、経営悪化 http://bit.ly/kAvCmk
  9. 外国人にはMiyamaは言いにくいのか、最後までMiyayamaと言ってた。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top