川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月21日のつぶやき一覧

  1. 2011年06月20日のつぶやき一覧: 2011年06月19日のつぶやき一覧: ike1207 五輪サッカー代表でハッシュタグつくるとしたら何がよいですかね?Twitterってこういう… http://goo.gl/fb/AnEl4
  2. 天野春果氏のインタビュー記事掲載とそれに付随するお知らせ: スポナビさんにて、以下のインタビュー原稿を執筆しました。 スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|コラム|天野春果氏「スポーツで… http://goo.gl/fb/1SnpS
  3. @atoku オレの時は、最初に1ポンドの決済を試してカードが使えることを確認した後、パリで何十万円とかの品物を買おうとしてたみたい。カード会社から電話が入り、それはぼくの買い物ではないと伝えたらキャンセルしてくれたから助かったけど、カードは再発行になりました
  4. @atoku 日本だと「いちいち言われなくても」と思っちゃう金額の確認だけど、海外は油断ならんね。こちらとしても、良い教訓になりました。
  5. @moritamiki おばあちゃんが心配だ
  6. 配電盤の工事の音がうるさ過ぎるので脱出。目鼻付けたかったのだけど、今のところ難航中
  7. Nega_Hero @etotakashi スポナビの記事、興味深く読ませていただきました。 川崎Fの数々の施策は顧客の新規開拓という側面でも他クラブが追随して欲しいものだと思います。 また、自分の職種から見ても勉強になる部分が多くて、天野さんの本を買う決心もつきました(笑
  8. @Nega_Hero プロサッカークラブの業務を巡る話ではありませすが、その根底にはアイディアの引き出し方という観点もあるので、たぶんいろいろな職種に適用できる本だろうと思います。受け止める人次第というと、責任を放棄しすぎですが(笑
  9. FIFAcom Happy birthday Cheik Tiote (25), Flavio Roma (37), Michel Platini (56) & Luis Pereira (62) - http://d3w.io/bFKe6I
  10. ToshioMatsuura =速報=たった今、SHIPSさんより連絡が入り、ミサンガ既に在庫の75%近くを販売したそうです。銀座MENSと渋谷店は完売とのこと。電話でお問い合わせ下さい。http://bit.ly/l35RgH
  11. すでにありえない気温ですね。気をつけてください! RT@iijikantai: 無事クウェート到着。選手達は元気。気温は45℃だそうです。
  12. スニッカーズのネバネバが嫌いな人も多いかと思いますが、キンキンに凍らせるとネバネバしなくていい感じになります。硬くなるので食べるのが大変ですがw
  13. こういう活動っていいですね。仕事って生きがいにつながりますからね http://ow.ly/5mBzi SHIPSは「三陸に仕事を!プロジェクト 『浜のミサンガ-環』」の販売協力をいたします。
  14. @sosannan 確かにそれくらいのレベルの硬さになりますね
  15. @moritamiki 確かに病院にいたほうが間違いないのかも。
  16. さて、遅くなる前に走ってくるか。軽く30分くらい。
  17. @ankodamon そう言ってもらえると、ツイートしたかいがあります
  18. iorek009 7/11からネットでも買えるみたい。 www.sanriku-shigoto-project.com “@etotakashi: こういう活動っていいですね。仕事って生きがいにつながりますからね http://t.co/q5mxdzX SHIPSは
  19. NKJ36 岡山一成練習参加の件て日刊に記事載ってたんだ。
  20. やべっ、原稿一つ忘れてた
  21. toto公式ページが最近重すぎて開かない。サーバーの障害かなぁ
  22. NHKでなでしこ来てます
  23. gel_tanaka 同年代の海外移籍を柴崎岳がどうかんがえているの聞きました。いまのところGELマガしか媒体がないのはもったいないかもRT@sportsnavi: 高木善朗「世界で注目され、日本代表に呼ばれたい」=オランダ1部リーグ・ユトレヒト移籍会見 http://ow.ly/1dmopw
  24. hibinomari ほんとだ! RT@etotakashi: NHKでなでしこ来てます
  25. suzukikaku @chizurufgarcia さんの新刊「ストライカーのつくり方 アルゼンチンはなぜ得点を量産できるのか」を読んでいる。相当面白い。どこが面白いかを書くと、引用だらけになるので控えますが、指導をしている人や育成に興味がある人には、参考になる話ばかりだと思う。しかも740円って。
  26. 男子フル代表のW杯の招致もいいんだけど、JFAは女子W杯や年代別代表のW杯なんかの招致を目指してみたらどうだろうか。世界大会を開催するスタジアムのスタンダードがわかるんじゃなかろうか。
  27. 続いてU22日本代表が来てます>NHK
  28. かっこいいよなぁ、セキさん(笑
  29. U17W杯日本代表の第2戦フランス戦は明日の早朝のKOです。【フジテレビNEXT】6月22日(水)4:50~7:10(生中継)【BSフジ】6月22日(水) 22:00~24:20(録画放送) http://ow.ly/5mIeK
  30. さっきつぶやいたSHIPSの話とつながるんですが、今テレ東でやってるガイアの夜明けも被災者に対する仕事の話です。
  31. @takahitoando せめて引き分けてほしいけど、選手たちには世界との距離感を感じてほしいね。
  32. コバルトーレ女川の高政さんは12万枚の揚げかまぼこを配り続けたとの事。おまけに同業他社の従業員に働く場所を提供するとかってすごいな。すごすぎる。高政のかまぼこ買わねば。 http://ow.ly/5mIVO
  33. やべー、夢実さん。避難所の体育館から出社か。「おねーちゃんお帰り」って泣ける>ガイア
  34. @kze696 そういうすね方は新しいな(笑
  35. 夢ちゃんの分り易すぎる落ち込みでCMへ。何が起きたんだ!>ガイア
  36. @takahitoando 確かに、勝てれば最高だね>U17
  37. kitaken1ro ココ、僕の同級生がやってるんです。北海道ローカルなんですけど、謎にレシピ本も出してます(笑)。http://amzn.to/mDBCVB RT@4JPN:@kitaken1ro にしても、なぜこんなローカルのお店わかったんですか?これ、北海道のお店じゃなくて、全国チェーン?
  38. 酷いなこれは RT@imopanda: これは酷いなRT@IWD1_PhotoshoP: [勢い3.8万!] 韓国が世界大会で日本に嫌がらせ http://bit.ly/jJAQnY 日本チーム「韓国の嫌がらせは付き物」
  39. pelotan126246 ケルンの3倍の気温です!RT@iijikantai: 無事クウェート到着。選手達は元気。気温は45℃だそうです。
  40. suzuki210 Jリーグ各クラブのサイトは知りたい情報になかなか辿り着けないことが多い。UIが残念。クラブの都合押し付け情報ではなく、閲覧者の求める情報を第一に考えるべき。
  41. yadb 毎日英語の勉強のためにCNNニュースを見てますが、今夜のホームビデオ紹介コーナーには爆笑。「お父さんが紙を破ると、なぜか爆笑する子ども動画」。理屈抜きで爆笑できます。しかも破いているのが不採用通知ってのがGJ! http://youtu.be/RP4abiHdQpc
  42. ユメちゃんきた。何があったんだろ?
  43. Nickabusan 孫正義社長、安全な韓国の原発を評価…「脱原発」は日本の話 http://bit.ly/kQJvAm 言葉を失う!本気でSB脱退したい
  44. お疲れ様です!頑張ってください!! RT@turbine17: ドイツ到着\(^o^)/
  45. after9 TBS に 長友
  46. t_ishin 約9%では株主提案を通すのは難しい。だけど関電に新しい経営方針へ転換させるため、同じ考え方の株主に同調を求めれば良い。いわゆる委任状争奪合戦。平松市長はそこまでされないらしい。大阪維新の会は今秋、大阪市長候補を立てます。
  47. キリスト教徒的な世界観かな>長友
  48. takamasa_net ガイアの夜明けを見ていただいた皆様、ありがとうございます!宮城県はまだ見れないので(汗)、私も楽しみにしています。新入社員の斎藤さん、毎日頑張っていますよ!#gaia
  49. @takamasa_net 見ました!応援してます!!
  50. そういえば午後、モスで原稿を書いていたら突然iPhoneから「テロンテロン」の緊急地震速報のアラームが。着信音をマックスにしてたからかなりでかい音で隣にいた女子高生が驚いてた。一応Yahooに地震の情報が出てたけど、体感できるほどの揺れじゃなかった。突然警報が来ると驚きますね
  51. abeille99 通販で買いました。美味しかったですよ!QT@etotakashi: コバルトーレ女川の高政さんは12万枚の揚げかまぼこを配り続けたとの事。おまけに同業他社の従業員に働く場所を提供するとかってすごいな。すごすぎる。高政のかまぼこ買わねば。 http://ow.ly/5mIVO
  52. @writer_y_yanai 熱中症、脱水症等々お気をつけて!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top