川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年05月31日のつぶやき一覧

  1. 試しに前回の504回のmini totoを買ってみたが、5個の予想だけでいいということもあってなかなかスリリングでした。次もやってみよう。
  2. JsGOALがツィッターを使ったキャンペーンを開催中。毎日3名にヤマザキのお菓子1ヶ月分が当たるとの事。詳しくはこちらを→ http://t.co/FZm0zkI
  3. 中の人に伝えときますよ(何をw) RT@Mimi_amie 早速参加しちゃった件。( ̄▽ ̄)RT JsGOALがツィッターを使ったキャンペーンを開催中。毎日3名にヤマザキのお菓子1ヶ月分が当たるとの事。詳しくはこちらを→ http://t.co/FZm0zkI
  4. トレンドに「ひどいと話題」というキーワードがあったのでなにがひどいのか確認したら、ホントにひどかった。
  5. NYTのブログに掲載されていたコメントを訳してみました。「ふっとぼうず: チャンピオンズリーグ決勝後の主要な面々のコメント」 http://t.co/KGsKAHV
  6. いまさらながら明日のペルー戦は南アフリカW杯決勝で主審を勤めたハワード・ウェブさんが吹くんですね。結局「レフェリー」見てなかった。 http://ow.ly/56nM3
  7. @ishikawago マジで? 今度の練習取材前に連絡します!
  8. @ishikawago まじか〜wまあ分かりやすよね。
  9. jsgoal 【6月5日まで毎日当たる!】今日はチップスターS を1ヶ月分!@jsgoalをフォローしてこのツイートをRTすると応募完了!矢印以下を消さない事が応募条件です→ 2011Jリーグヤマザキナビスコカップは6月5日開幕!http://bit.ly/iNOptZ#yncpre
  10. あらら。RT@takuyabeat69: SC相模原、戸塚哲也監督解任! 後任は望月重良新監督。昇格請負人も今回はダメだったようですね。http://www.sc-sagamihara.com/wp/archives/8073

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top