川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。


JsGOALで行われているtoto予想コーナーは、今季から昇降格制度を導入。T1とT2の所属ライターが、成績によって入れ替わるという過酷なレギュレーションがスタートしています。

そんなJsGOAL・toto予想コーナーは今回が第1ターンの最終節。ここまでの成績によって、次回からT1とT2の所属ライターが1人だけ自動に昇降格することとなっています。

ちなみに昇降格の基準の優先順位は「1 獲得金額、2 勝敗」となっており、最終節まで成績で低迷しているライターさんにも昇格のチャンスが与えられるというなんともスリリングな制度となっています。




参考までに、江藤本人の第1クールでのここまでの成績は、T1、T2トップタイの59勝−32負という信じられないもの。ただし未だに当選実績はなし。当選まではあと1つとなる二桁の10勝を3度記録しているのですが、あともう1つの壁を越えられずにいます。

ということで一応、現在前回までの成績でT1昇格圏内に付けているのですが、前述のとおりこの第1ターン最終節でT2に当選者が出た場合、T1への昇格は見送りになるという可能性が出てきます。この制度を考えた人は鬼畜ですね。

自分が当てればいいということもありますが、いずれにしても第1ターンの最終節はどのような結末になるのでしょうか。





Yahoo! totoで totoを買ってみる







0 コメント:

コメントを投稿

top