川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年05月28日のつぶやき一覧

  1. @ku2kazu まさに、難解。鬼畜レベル
  2. ようやく帰宅。今日はサプライズもあっていい一日だったな
  3. ハマム氏の主張を記したメールが今日もインボックスに。こういうメールが届くこと自体、かなりシリアスな状況だという事を示してる。会長選はどうなるんだろう
  4. @j_nagata AFCの大会に何らかの形で関わった人に無差別に連絡してるっぽいね。ある意味すごい
  5. @takahitoando@j_nagata 教授はアジア中を飛び回ってるから、そりゃ来るだろう
  6. Brazileaks 貧困階級に生まれた男の子にとって、唯一の合法的な社会的成功の手段がフッチボウと言われることもあるブラジルだけど、あながち大げさじゃない。
  7. Brazileaks いよいよCLも決勝目前。ダニエウ・アウヴェスが19年前のバルサの優勝をどこで見たかと尋ねるAS紙にこう答えている。「どこで試合を見たかって?どこでも見てない。僕は9歳だったけど、テレビがどんなものかさえ知らなかった。家にはテレビがなかったんだ、なぜなら貧しい家で育ったからね」
  8. しょうもないものを記事にしてしまった。まあそんなわけで寝ようかな。ふっとぼうず: お好み焼き「くいしんぼ」 http://t.co/UuvNiUa via@etotakashi
  9. hjofuku 今ウエンブリースタジアム。マンU記者会見終了。これからマンU練習、その後バルサの記者会見、練習と続く。ファーガソン監督は終始穏やかだったがスペインの記者の質問に一度だけ顔色が変わって「何のこと言ってるか分からない」
  10. 今夜!RT@skyperfectv: 【スカパー!】CL決勝 バルセロナ vs マンチェスターU 5月28日(土)深3:15~ ch.190 ch.180 ch.800#sptv_PU http://t.co/OOuvvnw http://ow.ly/546Su#ucl
  11. yadb 最初に名乗るときに「(名字)でしたー」。お願いするときに「〜してください」を「〜してけろ」、「そうなの?」を「んだの?」。これでミニ山形県人。RT@tshiozawa: 山形なまり。RT@hideki_kamachi@tshiozawa 僕が雇った青年ですね!
  12. 【速報】世界の本田がリバプールと3年契約! http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/reds-sign-with-honda びっくりしたなぁ、もう。
  13. 楽天でサクっと買ってみました。「ふっとぼうず: 楽天totoでmini totoをマルチで購入」 http://t.co/AtM7jD6
  14. 雨か~。最近騒がれなくなったけど放射線量はどれくらい変化してるんだろうか。
  15. 政府発表ではない点で、まだ信用できる。比較論で、だけどRT@47news: 速報:福島第1原発1、4号機の原子炉建屋は、地震と水素爆発の後も十分な耐震安全性を維持。東電発表。 http://bit.ly/17n4iz
  16. 日本企業失態続きだな。RT@47news: 速報:ホンダは、カナダの顧客向けのホームページで最大28万人の個人情報が流出したと明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
  17. これはマジで鳥肌もの RT@to__fu: 仙台駅で見つけたポスターその2。仙台プロスポーツ3チーム協同のものです。かっこいい。
  18. 早いね~ RT@seankyaroru: 着いた!
  19. @seankyaroru あまり、早くないかw
  20. shirosan [J'sGOAL]【J1:第13節 川崎F vs G大阪】プレビュー:川崎Fは柴崎晃誠の代表初招集の効果に注目。対するG大阪はACL敗退の痛手をどうリカバーしているのか。乱打戦も予想される一戦だ http://bit.ly/ljDHTa#frontale
  21. shin_yonjusan 「川崎Fが7試合で10得点10失点。G大阪は、5試合で11得点10失点。派手な打ち合いも期待できそうな一戦である。」そういう見方もあるけど失点しすぎ(;´Д`)【J'sGOAL】 http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00119597.html
  22. @sosannan なんやしらんけど、日はまた上るよ!
  23. イエメン懐かしい。大使館の職員さんが予想外によくしてくれて、治安も悪いと言われてたけどそうでもなかったんだが… RT@aknmssm: イエメン:戦闘拡大、5日間で100人死亡 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Gsb5Opn
  24. @sosannan それは痛いね。これは4の白買っちゃえ、との啓示だよ、きっと
  25. @sosannan 次にリリースされるのが5じゃなくて4sだって噂もあるし。ホントに見つからないなら買いですよ
  26. 日立台の公園の入り口の交番の所の交差点、試合日だけでもスクランブルにできないもんかね。今日は傘がジャマで歩道から人があふれちゃってて危なかった
  27. esjima 試合終了 琉球2−0ジェフリザ。 ジェフリザーブズの開幕からの無得点連敗が今日も継続・・・#fcryukyu#jefreserves#jfl
  28. これは有難うございますRT@masa_dachs: 極地的ですが。生活空間における放射線量マップ。 http://j.mp/j3GT8X RT@etotakashi 雨か~。最近騒がれなくなったけど放射線量はどれくらい変化してるんだろうか。
  29. ふっとぼうず: J1第13節 柏vs神戸:上位対決は意外な結末に http://t.co/yEcIiwS
  30. @kze696 世間的にはもう一巡してるんだと思ってた。
  31. これはゴトビ監督のどの属性に対しての言葉なんだろうか?不思議過ぎる RT@fsntweet: これはひでぇ。ジュビロサポの良識疑う#spulse on Twitpic - ゴトビヘ核兵器つくるのやめろ
  32. narito その前は暴れん坊将軍ですからw RT@oga_gicho:@narito タクシーのうんちゃんに、和歌山出身の有名人誰?と聞いたら、「最近なら大塩平八郎だ」と教えてくれました(笑)
  33. @seankyaroru mr.柳下 apologized for all of Shimizu people at press confarence .but I do not know what for. http://bit.ly/lCvrKv
  34. @seankyaroru maybe,he have a US's nationality and he was born in IRAN ,maybe.
  35. @sunatinho こんな事して、どんな効果を狙ったのかが分からないし、普通に考えて彼とその属性とを結びつけちゃダメだろうにね。
  36. @yukiskywalker jsgoalでは会見の全文が掲載されてなさそうだけどそれでも柳下さんが会見の冒頭で清水の関係者に謝罪してるんで、リーグなのか、クラブ独自なのかは置いておいて、何らかのアクションはあると思いますよ http://bit.ly/lCvrKv
  37. @seankyaroru I think there are no right reason.
  38. まあ、何も考えなきゃ出せないものだと思うし、そこが逆に救いかもですね RT@tete_room: 「何の考えもなくやった」というのが真相だったようです http://bit.ly/jRnyJD
  39. @seankyaroru can you read this? http://bit.ly/jRnyJD
  40. @seankyaroru jubilo official web site http://bit.ly/iLCPtc
  41. jubilo1833 ジュビロ公式サイトで謝罪文きた。 http://www.jubilo-iwata.co.jp/news/detail/110528.php#jubilo#spulse
  42. 子供扱いw RT@euroseller: 全くその通り。吉田所長頑張れ。→麻生元首相「首相は素人なのだから現場でやっている人にいちいち口は出さないことだ」 http://bit.ly/m8NdZE
  43. @seankyaroru yahoo news said that J league thinking about their action.
  44. @TJ_Web 何か考えてたら、作れないでしょ。何か考えて作ったのなら、ホントに救いがない
  45. @angle45_ss 居たのかなぁ。まだ若いんだから、その行動力をもっと世の中のためになる方向に向けて欲しいですね。そのための時間は十分にありそうだし
  46. @seankyaroru このイギリス人、厳しいなw
  47. @seankyaroru I agree
  48. @angle45_ss 本当にその通りだと思います。うん、イイ事言うね!ホント、適切な大人からの叱責と、救いの手が必要でしょうね。ライバルクラブに対してどこまでがやっていい限界なのかをちゃんと教えてあげてほしい。将来、今回の件を恥と捉えられるような対応をお願いしたいですね。
  49. @mimi_amie@seankyaroru 「厳しい」が2人になったよ、ショーンw
  50. これを見ると関与したのは10代の2人だけという弁明は、非常に苦しく思える。 http://www.youtube.com/watch?v=sgEiqB_s8Ng

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top