川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2022年10月22日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Hiroo.Kawauchi @hirookawauchi
    @etotakashi おはようございます コメント失礼します 工藤選手、残念でなりません ご冥福をお祈りします
    09:19

  • 小森すみ恵 @komorisumie
    @etotakashi 江藤さん、ありがとうございます✨ 近くで取材されての実際の情報を知ることができてよかったです。やはり、必要な時は厳しさもあるのですね! 今後もますます強くなるアカデミーの選手達と、長橋監督の優しいインタビューに注目していきたいと思います!
    11:28

  • 自由亚洲电台 @RFA_Chinese
    【胡锦涛动作显示不自愿地被带离场】 【拒绝"被搀扶"、试图再坐下、拍打李克强手臂、习近平反应冷淡】 法新社画面显示,工作人员首先拿起了胡锦涛的眼镜,当尝试搀扶他时,胡锦涛右手缩回去,然后胡锦涛伸手拿习近平枱上的文件,工作人员即时制… https://twitter.com/i/web/status/1583709713895915525
    15:39

  • RK-3 @blueblack_gblue
    @etotakashi 夢を追い続け…
    20:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
51063(+17) 3946(+3) 883(0) 14060(+8)

0 コメント:

コメントを投稿

top