川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2020年11月4日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    2020年11月3日(火)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.com/2020/11/2020113.html
    03:17

  • 江藤高志 @etotakashi
    札幌の攻撃的な守備を外せず。0−2の敗戦の結果連勝は12でストップ。中村憲剛は逆の意味で存在の大きさを示す結果に/J1 第26節 川崎vs札幌【レポート】 - 「川崎フットボールアディクト」 https://www.targma.jp/kawasaki/2020/11/04/post23354/ #frontale #アディクト
    13:23

  • 江藤高志 @etotakashi
    最近よくポテトサラダを作ってます。 じゃがいもは予め皮をむいて半分→半分→さらに5つ切って20個くらいに分割。 水を含ませたキッチンペーパーでサンドして皿に乗せてラップしてレンジ6分。玉ねぎ半分を繊維が切れる方向にスライスしてこれ… https://twitter.com/i/web/status/1323943711009484800
    20:02

  • 江藤高志 @etotakashi
    そんな中、先日じゃがいもの皮むき中、皮むき器で左手の中指を削ぐ大惨事。失血死する勢いの出血でしたがキズパワーパッドという文明の利器を教えてもらい一度も膿むことなく治せました。圧倒的ゲームチェンジャーの登場に長篠の戦いの時の織田信長… https://twitter.com/i/web/status/1323943717577748481
    20:02

  • 江藤高志 @etotakashi
    味付けに最初はマヨネーズを入れてたんですが、食べるときに必要に応じて付ける方式に変更しました。 材料の根幹がコロッケと同じことに気がついて、最近はウスターソースで食べてます。 もちろんマヨネーズは悪魔的うまさ。ちくわに代えて、ベーコンとかハムとかでもいけます。禁忌はきゅうり。
    20:02

  • 江藤高志 @etotakashi
    @kazuya_nakano なるほど、今度試してみます。
    20:12

  • 江藤高志 @etotakashi
    @marco_marumaru おおっ、今度試してみます。
    21:28

  • 江藤高志 @etotakashi
    @hatota4110 あいつやばいですね(笑)。
    21:28

  • ごとーまさる💪✨@サッカー @TokyoWasshoi
    前田遼一、今シーズン初ゴール! @ニッパツ三ツ沢球技場
    21:35

  • さけ @huloruka1
    新型コロナウィルス感染症対応従事者慰労金が入金される。これはコロナ時にも医療関係で従事してた人に支払われる慰労金。なのでコロナ発生時から仕事は休みにならなかったんですよね。で、 等々力に行けない一番の理由です。 動きに制約がね…… https://twitter.com/i/web/status/1323746315604430848
    22:10

  • 江藤高志 @etotakashi
    Jリーグから連絡あり。 このあと10時30分より、ルヴァンカップ決勝について柏、FC東京、Jリーグ合同の会見が行われるとのことです。
    22:21

  • 江藤高志 @etotakashi
    Jリーグよりリリース。 ルヴァンカップ決勝は開催中止となりました。
    22:33

  • 江藤高志 @etotakashi
    柏は、トータル選手3名、スタッフ10名の陽性が判明との事。 中止ののち、日程変更とのこと。
    22:35

  • 江藤高志 @etotakashi
    「Jリーグはルヴァンカップ決勝の開催中止を決定しました」とのこと。選手3名、スタッフ10名の陽性を受け「感染拡大防止の観点から中止を決定しました。代替開催日については決定次第お知ら せします」とのことです。
    22:39

  • 江藤高志 @etotakashi
    濃厚接触の判定の確定が間に合わない、というのも一因のようです。 スタッフ10名の不在も大きいとのこと。総合的な観点での中止→延期の判断だとのこと。
    22:45

  • 江藤高志 @etotakashi
    こちら、J公式のリリースになります。 決勝 11月7日(土)開催中止のお知らせ【ルヴァンカップ】 https://www.jleague.jp/news/article/18304/
    22:48

  • masa @strike_masa
    柏スタッフ、選手、そして家族。皆さんが早く良くなりますように! ルヴァンは来年でいいんじゃないのですかね。 https://twitter.com/etotakashi/status/1323985503478185984
    23:34

  • 江藤高志 @etotakashi
    ルヴァン決勝の件、1時間を超える会見が終了しました。 この件、関係者の皆さんの真摯な対応には頭が下がる思いです。 ちなみにコロナについて鬼木達監督は細心の注意をはらいつつ、お互い様の精神を口にしていました。 本当にこればかりはやむを得ないと個人的には思ってます。
    23:50

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42554(+24) 2424(+1) 862(0) 12545(+37)

0 コメント:

コメントを投稿

top