川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2019年9月22日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    2019年9月21日(土)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.com/2019/09/2019921.html
    03:17

  • カタオカ マイ @kataoka_mai
    ラグビーワールドカップ、組織委員会にメールで確認しましたが、乳幼児の飲食物は持ち込みOKと回答得てます。9月21日味スタで、子どもの麦茶のプラ水筒、ミルク用のお湯のステンレス水筒、子どものおやつ用の焼き芋と小さいスナック菓子、どれも荷物チェック受けてちゃんと通してもらえました。
    07:40

  • Mizuki🇯🇵Workaway @mizk_sw
    ラグビーワールドカップの組織委員会の人に伝えたい、何でそんなにお金儲けのために人の気持ちや人の健康まで奪えるのか? 全ての人に知ってもらいたい、一見楽しそうに見えているであろう試合会場の中で起きてる現実を。 昨日の味スタ、今日の日産で起きたことは大問題だと思う。
    07:58

  • 江藤高志 @etotakashi
    本物が来てくれてるのに、運営がグダグダらしいラグビーワールドカップ。 開催前から日本のラグビー協会が色々ひどいという話は聞かされてたが、協会がやる気ないから大会の細部の詰めの甘さが出ちゃってるところもあるのかなと。 >RT #RWC2019
    08:03

  • 江藤高志 @etotakashi
    @matatabian 混雑はやむを得ないとして、売る商品が無くなったと聞いてるので。 組織委員会と協会が別物という声は別方面からも聞こえてきましたし、それがどんな意味かは理解してますが、それにしても協会の熱量が動かすことも多いのでは無いかと思います。ただしここら辺は想像です。
    08:24

  • 江藤高志 @etotakashi
    @matatabian 4年に一度の世界大会で、会場までの交通費の平均値だったり、チケットの値段を考えて、Jとは違って、もう少しやるべき事があるんじゃないかなと思った次第です。
    08:35

  • 川崎フロンターレ @frontale_staff
    中川部屋の最古参力士である春日国が、今場所をもって現役を引退しました。春日国さんには我々フロンターレが相撲部屋とコラボを始めた当初から、本当にお世話になりました。くにちゃん、19年間お疲れ様でした!!これからも等々力に遊びに来てく… https://twitter.com/i/web/status/1175736013013970944
    20:48

  • 江藤高志 @etotakashi
    言いたいことはわかる! https://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201909/CK2019092102100052.html
    21:17

  • ま り な @marifro_shogo_5
    ダーミーアンオッオオッオ! https://twitter.com/marifro_shogo_5/status/1175745792377647104/photo/1
    22:05

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39477(+8) 1750(+2) 848(0) 12398(-1)

0 コメント:

コメントを投稿

top