川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2019年2月11日(月)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    2019年2月10日(日)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.com/2019/02/2019210.html
    03:17

  • Hinatsu Higurashi @hinatsu_h
    ダニが肺癌に侵されていることを知ったのは15年6月。大分の監督を解任されたばかりの田坂さんから聞かされてショックを受けた。ダニ、14年のうちに肺癌であることがわかり、15年は契約しないはずだった。でもフェーズ4のダニに田坂さんは最… https://twitter.com/i/web/status/1094613980004282369
    07:50

  • 江藤高志 @etotakashi
    色々と考えさせられます>RT ケガしてる選手との契約を延長することはまあわかる。フロンターレの場合、在籍中にケガした選手を満了にするのはかわいそうだからって延長した例も知ってる。 でもガンは難しい判断になりますね。続ける事が寿命… https://twitter.com/i/web/status/1094733055929999360
    08:01

  • 江藤高志 @etotakashi
    #島崎竜 くん(@RyoNe0419 )のアメリカレポート、今回はチームをまとめ、勝てる集団に変えていった経験について書いてくれてます。 コメント欄を開放してるので、留学に関する事やアメリカサッカーについて知りたい事、疑問点など… https://twitter.com/i/web/status/1094735098501419008
    08:09

  • 風間 宏矢 @koyakoya0416
    一緒にプレーしている時から病気と闘っていたなんて今初めて知った。自分のことよりチームのこと。まさにキャプテンだったと思う。Obrigado Dani. https://twitter.com/koyakoya0416/status/1094742071603150848/photo/1
    09:56

  • かわんわん @kawanwan0628
    高校生とか中学生のサポーターに言いたいのは今のうちは少しくらいスタジアムサボってもいいからしっから勉強しよう!  僕の周りにいるやばい人たちは学生のときはしっかり勉強してそれなりにいい会社に入ってるからあんな無謀な遠征だったりができるんです。
    09:59

  • Tomoe SUTO @turkie
    川田さんが引退したときのリリースをもう一度。 http://blaublitz.jp/whatsnew/43881.html このコメントは電話でもらったんですが、いいコメントだったと今でも思います。一行目に全てが表れていますよね…。 あんなに取材嫌いで口べたな人をあれだけしゃべらせた番組もすごい!笑
    11:59

  • 江藤高志 @etotakashi
    >RT 大久保嘉人への思いのすべてが詰まった一行目が印象に残りました。 引退コメントとしては異質ですが、それだけ大きな存在だったということでしょうね。
    12:00

  • しぃ @jURcCzx0LfI7naA
    みんなが面白くする為にあなたに嫌がらせしました、って価値観、確かに最低だな。 でも実は職場で多い。 みんなのために私が犠牲になるの?と聞いたら、直属の上司が出てきて、犠牲にならざる得ない状況にもってかれた。 強い人がこれをするのが1番イジメ的。 #イジメバラエティが嫌い
    12:00

  • 武岡優斗 @yutotakeoka17
    帰りの宮崎空港で ばったり会えました(^^) 嬉しかったーーー。 久しぶりに話せた。 楽しかったなー。 もっと話したかったなー。 Super star。 KING KAZU。 KAZUさん。 永遠の憧れです。 今年はピッチ… https://twitter.com/i/web/status/1094789595651178497
    12:01

  • 江藤高志 @etotakashi
    ちなみに島崎くんのyoutubeチャンネルでは、新しい動画が公開されてるので、よかったらそっちも見てください。 ぜひチャンネル登録もお願いします。 Day of the Student Athlete AM 編… https://twitter.com/i/web/status/1094794754720641027
    12:06

  • 生田よしかつ @ikutayoshikatsu
    おっちょこちょいのバイト君やバカ客たちが色々やってくれてる。やれ大食いだ早食いだ激辛で罰ゲームとか、食べ物で遊ぶのをテレビで視てていつの間にか罪悪感が希薄になってるのかも知れない。一連の件は本人が悪いのは間違いないがテレビは食い物を粗末に扱うのを止めようよ。影響大きいンだから。
    13:43

  • ボヴ @cornwallcapital
    くら寿司バイトの件を正規・非正規の問題や、果ては日本人労働者の質の劣化にまで妄想する論があるけど、20年以上前に飲食店とかでバイト経験がある人間なら、あのレベルの出来事は当時から大量だったし、可視化する手段が単に無かっただけって事は分かるはず。
    16:06

  • 江藤高志 @etotakashi
    龍妃でキャンプ報告会。たくさん集まっていただきました。 https://twitter.com/etotakashi/status/1094951822333071361/photo/1
    22:30

お気に入り

  • 榎 徹 @trinita_enoki
    今朝、トリニータに在籍したダニエルさんの訃報に接しました。 私が代表になった2016年、文字どおり大黒柱としてJ3優勝に貢献してくれた、本当に頼りになる選手でした。 ご家族と楽しそうに笑っていた姿が忘れられません。 ご冥福を祈ります。
    09:23

  • 大分トリニータ【公式】 @TRINITAofficial
    ◾️ダニエル氏 訃報に際して 2014年9月から2016年まで、大分トリニータに所属しておりました、ダニエル氏(Daniel S ilva dos Santos)が2019年2月10日(現地日時)お亡くなりになりました。 今はた… https://twitter.com/i/web/status/1094754573502210048
    09:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
37114(+13) 1149(+3) 839(0) 12071(+2)

0 コメント:

コメントを投稿

top