川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2017年4月5日(水)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    2017年4月4日(火)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.jp/2017/04/201744.html
    03:18

  • 江藤高志 @etotakashi
    本日はお誘いいただきましてDAZNさんの取材に来ました。 DAZNというプラットフォームは日々アップデートされているということで、これからもユーザーのニーズを捉えた進化を続けてくれそうです https://twitter.com/etotakashi/status/849449272135299072/photo/1
    11:31

  • 江藤高志 @etotakashi
    記事の結びにある「同じように将来を嘱望された選手はたくさんいた」という言い方で嘉人くんは消えた若い才能を良く嘆いてた。 「かわいそうやん。サッカーやめて何するん?」と。がんばって欲しいからきつく言うんだと。このまま育って欲しいなと https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000009-dal-socc
    12:03

  • 江藤高志 @etotakashi
    米高官の北朝鮮についての「時間切れだ。あらゆる選択肢を検討する」との談話は軍事行動も入り、米戦略軍のハイテン司令官が「北朝鮮問題にかかわるいかなる解決策も、中国を巻き込む必要がある」と述べ、習近平国家主席が4月6~7日に訪米。日本… https://twitter.com/i/web/status/849474113253068801
    13:09

  • 江藤高志 @etotakashi
    DAZNの制作現場を取材させてもらいました。本文にも書きましたが、試合のDLはまだ難しそう。試合を手元に残したいというニーズはかなり多いんじゃないかと思いますが、まだ先になりそう。せめて見逃し配信を1年くらいに伸ばして欲しい http://www.targma.jp/kawasaki/2017/04/05/post10383/
    17:09

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    ⬜︎お腹をナデナデするだけで目障り! 電車内の「妊婦」にストレスを感じる女性たち https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000000-jct-soci 妊婦にだけじゃ無い、彼氏が出来ると仲間はずれ、結婚すると僻む、人の旦那の収入聞きたがる、子供の出来を比べたがる…心の狭い人間が幸せになれると思えない。
    17:23

  • 江藤高志 @etotakashi
    大島僚太の件、クラブから正式リリースが出ました。右ヒラメ筋肉(ふくらはぎ)離れで全治5週間程度の見込みだそうです。試合後の監督会見では違和感とのことでしたが重症でした。 試合日程が詰まってる4月5月のうち、特に短期決戦のACLの中韓勢との2試合に出られなさそうなのが痛過ぎます
    18:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30399(+7) 403(0) 777(0) 10915(+4)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top