川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2017年4月24日(月)のツイート履歴

ツイート

  • 江藤高志 @etotakashi
    @shuhey09 さすがに明日は無理だ(笑) 昨日が唯一のチャンスだったんじゃなかろうか。 ちなみに今まだいるカフェは、キレイな女性が多かった。12時を前に増えて来たんだけど、またいなくなって来た。みんな帰ったのか、遊びに行っ… https://twitter.com/i/web/status/856172876411445248
    00:48

  • 江藤高志 @etotakashi
    @todoroki_moon 最近はスマホでなんでも調べられて、一人旅も快適です(笑) 歩きスマホが一番怪我しそうなので、気をつけます(笑)
    00:50

  • 江藤高志 @etotakashi
    @noncopop 旅先でちょっとした通えるお店を見つけられると楽しいですよね。 その点、今の所惨敗です(笑) 漢字と英語があればまだなんとかなるんですが、ハングルばかりだと解読が大変(笑) Google翻訳使ってますが(笑)
    00:52

  • 江藤高志 @etotakashi
    チームの初日の練習レポートです。 http://www.targma.jp/kawasaki/2017/04/23/post10582/
    00:55

  • OptaJiro @OptaJiro
    557 - 川崎は前半に557本のパスを成功させた(成功率は91.0%)。OptaがJ1のデータを集め始めた2015年シーズン以降、前半のパス数としてはJ1最多である。ティキタカ。 https://twitter.com/OptaJiro/status/855374439512293376/photo/1
    01:30

  • OptaJiro @OptaJiro
    116 - エドゥアルド・ネットは前半に116回のボールタッチを記録した。OptaがJ1のデータを集め始めた2015年シーズン以降、個人が記録した前半のボールタッチ数としてはJ1最多である。ボールは友達。 https://twitter.com/OptaJiro/status/855375288917671936/photo/1
    01:31

  • OptaJiro @OptaJiro
    109 - エドゥアルド・ネット(109本)は、清水が記録したパス成功数(102本)を一人で上回った。現象。
    01:31

  • OptaJiro @OptaJiro
    70 - 中村憲剛は川崎での通算70得点目を決めた(J1、J2含む)。我那覇和樹を抜き、川崎の得点ランキングで単独3位に浮上した。ブロンズ。
    01:31

  • 江藤高志 @etotakashi
    @shuhey09 脚フェチかよ(笑)
    01:40

  • 江藤高志 @etotakashi
    @todoroki_moon オヤジ狩りはやです(笑) とはいえあまり韓国に危ないイメージが無いのも事実。反日国家だと言われてますが身なりで日本人とバレてても危害を加えられたことがないので。 イメージとは別に人対人で接すると意外と… https://twitter.com/i/web/status/856194654491992064
    02:14

  • 江藤高志 @etotakashi
    @noncopop 明日は仕事の進捗具合にもよりますが、まともなものを食べられる予定です(笑)
    02:15

  • 江藤高志 @etotakashi
    @yuki27106 なんかそんな名前のエリアだったような。ホテルの人から教えてもらったんだけど、この界隈たくさんお店があって賑わってるよね。 まあしかし、韓国はお一人様には厳しいところな気がする(笑)
    02:18

  • 江藤高志 @etotakashi
    2017年4月23日(日)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.jp/2017/04/2017423.html
    03:17

  • 藤坂ガルシア千鶴 @chizurufgarcia
    アルゼンチンリーグの中継の前、アナウンサーが「サッカーは生死を争うものではありません。観戦に行くことが家族にとって安否を心配する原因になってはいけません」と強く訴えた。私も夫が無事に着いたか必ず確認するし、スタジアムを出る時も知らせて来るし、それがすっかり日常になってるのよね…
    09:23

  • 江藤高志 @etotakashi
    昨日のカフェに。今日は違うやつを頼みたかったのだけど、レジの子にうまくオーダーできず昨日と同じやつに。4300wだった。 朝10時までって書いてるのに、10時過ぎてもオーダーできるのが韓国っぽい(笑)ケンチャナヨ https://twitter.com/etotakashi/status/856321858404139008/photo/1
    10:40

  • 江藤高志 @etotakashi
    「何故遅れたの?ぼくは時間を調整したよ」 「もう君のことは信じられない」 「3分でも遅刻は遅刻だ」 冷静に英語で叱る男性。でも言い過ぎたのか最後に「Sorry」で締めるところが優しい。叱られてた人は今は黙々とPCに向かってる。コーディングかな。 人間模様が交錯するカフェから離脱
    11:56

  • 江藤高志 @etotakashi
    441番のバスで江南駅に移動。横断歩道を渡ってすぐのバス停で3007番に乗り継ぎ。これでスタジアムの目の前に着くはず https://twitter.com/etotakashi/status/856354366462115840/photo/1
    12:49

  • 江藤高志 @etotakashi
    なんか今日はGPSが微妙に数十mズレてるような気がするが、気のせいかな。バスの中だし
    13:02

  • 江藤高志 @etotakashi
    スタジアムより離脱。キンキンの冷房に冷やされて辛かった。でも外も寒い(笑)。明日はセーター持って来ます https://twitter.com/etotakashi/status/856456914678431744/photo/1
    19:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30564(+11) 416(0) 781(0) 10913(0)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top