川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2013年2月16日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 2013年2月15日(金)のツイート履歴 http://etotakashi.blogspot.jp/2013/02/2013215.html?utm_source=feedburner&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed:+blogspot/JSba+(%E3%81%B5%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%BC%E3%81%86%E3%81%9A)
    02:44

  • なるほど。川崎は、エルゴラにも書きましたが、栃木がボールを保持している際に、栃木の戦いを管理する事を意図した守備戦術を試すんじゃないかと。栃木ホームでの戦いですし楽しみにしてます【栃木 vs 川崎F】プレビュー http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00150511.html
    09:37

  • 宇都宮駅から出てる無料のシャトルバスは乗り場が移動してて若干右往左往。乗り切れない人を残し、補助席を空けて出発。現場の係の人の判断のようです。寒いし乗せてあげればいいのにね。今のところ、15分間隔くらいで運行中だそうです
    11:22

  • プレシーズンマッチ、栃木対川崎。寒いです (@ 栃木県グリーンスタジアム w/ 24 others) [pic]: https://foursquare.com/etotakashi/checkin/511f00fae4b0e90c5a796a23?s=yqou0RUklo6x6QJ7QcO8A_GLcKs&ref=tw
    12:46

  • 誰かのつぶやきで、ふろん太が手を広げるウイングポーズってのをやってるのを見かけたので、さっきやってと言ったら、しばし悩んで即興でベストキッドのポーズを。いろいろあるのかな笑
    13:01

  • 代打で依頼されてきたエルゴラ原稿の骨格が仕上がりました。これから都内へ帰ります。小山駅からは遠いな。時間を置いて読み直して完成です。原稿は2本。一つはこの試合の意味について。もう一つがベテランに関するものです。月曜売りだと思いますので良かったら手にとって下さい
    22:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17075(+6) 312(0) 797(0) 6715(0)

delivered by Twieve

0 コメント:

コメントを投稿

top