川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年06月13日のつぶやき一覧

  1. @footy_ken@takuyabeat69 ホント、そう思います。同じ人間がやるのだから、誤審も含めたサッカーだという前提に立って、サッカーを見る必要はあると思います
  2. ギリシャvsチェコ http://t.co/TwWR3ijc
  3. My followers live in Japan (85.7%), the U.S. (4.8%), Spain (3.2%) & more. Create your map at http://t.co/HsZdh8N7
  4. @sosannan Oh no, I've said too much…
  5. おおっ、開始3分。いきなりチェコ先生、いや先制。イラチェク#19
  6. @rikarin58 いきなりチェコが先制するからわからないよね。まあ彼らは後が無いから。とか書いてたら、チェコ2点目。6分#14ピラージュ
  7. @sosannan 懐かしいよねぇ。ちょっと前に、ふっと聴きたくなったのはなんでだったかなぁ
  8. @rikarin58 ここからギリシャがどんなリバウンドメンタリティを見せるのかにもよると思うけどね
  9. チェコの2点目の#2からのクロスを逸らした場面もそうだし、今の足でのパスミスもそうだしGKのハルキアスは不安定。で、そのパスミスの場面で足を痛めてそのまま交代へ。代わるのは#13のシファキス。UEFAのマッチセンター、交代前から名前変わってたけど、仕事早すぎ笑
  10. 2点リードしてるのに、いらんこと足を上げて危険なプレーでイエローカードもらわんでも、ロシツキーさん
  11. gokuusoccer イラク1‐1オマーン 試合終了。日本にとってはイラクがこうやってこけてくれるとありがたい。#daihyo#j_toku
  12. FIFAcom Asian qualifier result from Doha: Iraq 1-1 Oman (Group B). Latest score from Tehran: Iran 0-0 Qatar (Group A)#worldcup
  13. ギリシャ1点かと思ったけどギリギリオフサイド。チェコの最終ラインのコントロールはさっきから凄い。メインスタンド側の副審も凄い。フレドリック・カノ (FRA)さんかな
  14. ギリシャは試合を作れてないんだけど、だけどなんとかして右サイドに持ちだしてクロス。3トップがターゲットになるが、これをチェコが見切ってオフサイドにかけまくる。チェコは前半の終盤にペースダウンする上手い試合運びでした。あと主審のステファヌ・ラノワさんはカードを躊躇しないですね
  15. nagatsuka_hrv MFピラルシュ、いい選手ですね! 彼が決めたチェコ二点目の喜びのシーンです。 http://t.co/UsCLSmvS
  16. @piquet1960 確かに。でも、もしかしたら僕らのスローインに対する認識が間違っているのかもしれないですよ笑
  17. chizurufgarcia 先ほど、ガビィ・ミリートが今期限りで現役を引退する意思を明らかにしました。「フィジカルだけでなくメンタル面でも疲労を感じる」とのこと。代表復帰の可能性もあるかなと思っていただけに残念…
  18. チェフ、ありえないミス。ディフェンダーと重なったのはあるけど、なんでもないクロスを弾いてゲカス#17に決められる。2−0から2−1になったけど、さてどうなるか
  19. 前半とはリズムが一変。後半が始まってからのギリシャの前線の並びがわかりにくかったんだけど、それだけ流動的で捕まえにくいのかも。あとチェコはロシツキーが交代したのも影響してるのかもしれない
  20. suzuki210 チェコのあっちゃん前半で試合から卒業
  21. writer_y_yanai 取材エリアで聞く栗原の声が大きくなった。昨日までは2列目以降だと聞き取りにくかったのに。今日の試合で何か覚醒したのではないでしょうか!@ブリスベン所感
  22. サマラスの疲れっぷりが、田原豊とかぶる試合終盤
  23. @taku_tics ホント頑張ってますよね。若いと思ってたけど、もう30だし、ようやくサッカーが見えてきたという感じなのかもですね
  24. DoitsuSoccer 2部に降格したケルン、公式サイトで主力のジェロメル、レンジング、ノヴァコヴィッチ、リーターら13人の選手の放出を発表。→http://t.co/ZpBllgVi テセさんは来季の構想に入ってる!
  25. ホストカントリー対ロシア。日本人は計り知れない、歴史的な思いがこもる試合なのでしょう
  26. ヤバイ。タイトル→「ロシアvsポーランド。意識を失った」RT@now__football: Horrible video from the violence between Russian & Polish fans. Not good http://t.co/HUYZ5ug9
  27. いやー、今のFK惜しかったなぁ、ポーランド
  28. @19uni それ言うなら東郷平八郎でしょうね
  29. のっけから激しいな、この試合。
  30. 流れるようなパスワークだったが、オフサイドか。ポランスキ。
  31. @ujizo 日本中で「ええぇぇぇ!!!」という悲鳴が出てました…。オーストラリア戦終了の笛の話だと仮定して勝手に書いてますが笑
  32. ロシア先制、FKから。
  33. @ujizo お付き合い頂きまして、感謝します笑
  34. こんな時間までおつかれさまです…RT@sn_soccer: オーストラリア戦後の選手コメントをアップしました。先制点を挙げながら、退場してしまった栗原は反省の弁を述べています。また微妙な判定でPKを献上した内田は、審判… http://t.co/cmNeNX3Y#daihyo
  35. 2012年06月12日のつぶやき一覧 http://t.co/XrjGTisf
  36. nagatsuka_hrv メディアセンターの横に座るポーランド報道陣が、ずーっと「kurva」(売春婦)という罵り言葉を言っています。これはスラブ民族の共通語ですね(笑)
  37. アルシャビンのドリブルからの絶対的ピンチをしのいだポーランドが、一転してカウンター。で、ブワシュチコフスキがゴール。ポーランド、やったー!!
  38. ここまで流血あり、痛んで倒れこむ場面ありの激しい試合だったのに、ここで初めてイエローカード。ボルフガング・シュタルク主審のコントロールはここまでのところ、見事
  39. ポーランドはフィニッシャーは居るんだけど、一つ前のパスが不安定なんだよなぁ
  40. スピードアップするのはいいんだけど、その後のイメージがないんだよね、ポーランドは。疲れもあるんだろうけど。
  41. 両チームとも魂こもってた。おもしろかった!
  42. J2第19節 横浜FC対大分 (@ ニッパツ三ツ沢球技場 w/ 12 others) [pic]: http://t.co/wPDxQtSt

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top