川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年03月30日のつぶやき一覧

  1. 2012年03月29日のつぶやき一覧 http://t.co/9Lzj9pYd
  2. NHK_soccer 告知です。「全力応援!ニッポン Road to LONDON」の特設HPをアップしました。とりあえず、下記のURLのバナーからお入りください。  http://t.co/JH0kcbaF なでしこやUー23への応援メッセージも募集しています。
  3. ファンサカWeek3 http://t.co/TZWy9rCh
  4. レナト家の家族も来日しました。ちなみにこのあともう一本原稿を入れる予定です。「家族と再会した川崎・レナト、雪辱を期す浦和戦で覚醒なるか」(スポーツナビ) - Y!ニュース http://t.co/tBNHRU7s
  5. kura23kura この度、ロアッソ熊本に移籍する事になりました! サッカーできる喜びを感じながら、新天地でも頑張ろうと思います!!! たくさんの人にお世話になっていた事にこのタイミングで改めて気付きました。 ありがとうございますm(_ _)m おじさん頑張ります!!!
  6. marusan_ 宇都宮さんの山雅本が、amazonでも予約できるようになってます。が、山雅サポは何卒、地元書店での購入をしていただきたく。予約に行ったり、受け取りに行ったり、場合によっては入手が遅れるかもしれないけど、「クラブ」が地元に存在する意義を示すことが出来るのではないかと。何卒。
  7. 追加でもう一本入れる予定の原稿でしたが、諸般の事情によりお蔵入りになりました。残念。
  8. norinon テレ東なう。 公式リリースは後ほどになりますが、「日本スポーツの底力を上げるため」×○○。こりゃ面白いことになりそうだ♫ http://t.co/LwP8meuy
  9. 我那覇選手について書かれた「争うは本意ならねど」ですが明日の浦和vs川崎戦に合わせ再度販売するそうです。場所は浦和美園駅から始まる歩行者専用道路が一旦途切れたところの自動販売機付近。住所は埼玉県さいたま市中野田161付近とのこと。雨の場合ビニール袋に入れての販売になるそうです
  10. 我那覇選手についての本ですが、目印はこの方。価格は1575円だそうです。興味がある方はぜひ立ち寄ってみてください。おつりの用意で時間がかかるので、急いでいる方は75円まで用意しておくといいと思います。 http://t.co/MWFjr0xA
  11. @daichi そうですね。行き慣れた方は、ピンとくる場所だと思います笑
  12. うわー、ノーヒットノーランならず!残念
  13. 見出しになるマスコットって、やっぱすごいな RT@nikkansportscom: 【中日】ドアラ失敗直後に吉見打たれる… http://t.co/Heb7Lk17
  14. @sosannan お疲れ様でした。美味しいもの食べて仇をとらないと笑
  15. @tokiokas お疲れ様です!足は大丈夫ですか? 最近走ると、膝の横に痛みが出て来るんですよね。何だろう? それはさておき、先日はお誘いいただきましてありがとうございました。またぜひ!
  16. 東スポスゴイね RT@tospo_mobile: 石川投手ノーヒットノーラン失敗という余韻を、今夜放送の「ルパン三世 カリオストロの城」があっさりと盗んでいきました。さすがルパン
  17. 銭形
  18. @ayu_pon マジかー。生きてれば70〜80代。昭和は遠くなりましたなぁ
  19. @ayu_pon そんなに古いとは知りませんでした。名作は色褪せないものですね。
  20. @ayu_pon 言わんとする事はよくわかります。こういう単純な勧善懲悪はスッキリしてて良いですよね。そういう文化も、昭和の遺物なんですかね
  21. カリオストロの城、石川五ェ門のセリフまとめ http://t.co/DmeBjX8g
  22. shibutetu 「釜石から復興未来ゆき」の切符を入手。諦めない限り有効。 http://t.co/G2Zi5xjC
  23. ChongTese9 いいねー!!RT@tomatotyaaaan:@ChongTese9 RT@jubno10: 鄭大世は…。 http://t.co/IGlrmghL テセさん(^o^)!!
  24. @tokiokas 期待せずに期待してます笑!
  25. @fukumimi2002 これ、10が二つあって、9と順序が入れ替わってるんですが、そこらへんですかね。しかし、セリフ少ないですね笑
  26. @x_kime_x 今時タンス預金とか笑
  27. @fukumimi2002 なるほど。個人的には最近のものをあまり見てないので、喋らないキャラが馴染み深いですし、そっちが好きかも

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top