川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。


FC東京の出張により中断していた多摩川クラシコが、2012年シーズンより復活する。これを記念して、川崎、FC東京の両クラブが共同開催するトークバトルが2月4日に開催される事となった。
JsGOAL
TOKYO CULTURE CULTURE

出席するのは両クラブのOB選手で、川崎から中西哲生・佐原秀樹の両氏。FC東京からは藤山竜仁・加賀見健介の両氏となっている。

なお、入場券は前売りが3000円で当日券が3500円。会場となる東京・お台場の「TOKYO CULTURE CULTURE」の客席は川崎サイドと東京サイドとに真っ二つに区切られる事となっており、それぞれ応援するクラブのチケットを購入する事となる。

両クラブそれぞれの応援チケットは、川崎サポーターが「K席前売券」、FC東京サポーターが「T席前売券」となる。ここで間違うと、大変居心地の悪いことになってしまうので気をつけて欲しい。

チケット販売は1月14日12時からで、イープラスにて一人2枚まで購入が可能となっている。

チケットの販売枚数がそれぞれ50枚と限定されているため、参加を希望する方は早めの購入をお勧めします。

初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

top