川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年12月09日のつぶやき一覧

  1. hibinomari 読んでくださり、ありがとうございます。 RT@bestkuroda: RT@magpie_sendai: ここ数日、地下鉄で「凛と咲く」を読んでいる、読書しながらたまに涙目になっているのは私です........^^;
  2. masushima05 トヨタカップ楽しいなー!! あの雰囲気で外国人とガチの試合はサイコーだね。 ワールドユース以来、久しぶりの感覚(^O^)/ この舞台にレイソルのみんなでこれて、最高に幸せだわ!
  3. yoshikikikuchi 遂に来日ネイマール。下敷きゲットは今週がラストチャンスです。【ストライカーDX11.12月号】全国書店で発売中です。付録はネイマール下敷き。お父さん、お母さん。サッカー少年少女たちの、「プレ・クリスマスプレゼント」にどうぞ!
  4. yanaginihon 田邊△RT@FootballKingsX: 集中して机に向かっていると周りの音やざわめきはまったく耳に入らなくなるが、今夜はジョンのRock N Roll をBGMにして朝まで仕事を続けようと思う。See you folks. Sweet Dreams.
  5. 2011年12月08日のつぶやき一覧 http://t.co/I6UhAxqs
  6. I'm at 北沢川緑道 烏山川緑道 合流点 (池尻3 / 池尻4 / 三宿2, 世田谷区) [pic]: http://t.co/LklCE37k
  7. DerenSumida2009 <森本高史・TV出演のお知らせ> 「ズームイン!! サタデー」 日本テレビ系列、12月10日(土)午前6時30分から7時の間の数分間の予定。素晴らしい機会を与えてもらい喜びを隠せない。出演する以上、高視聴率を記録したい。皆様、ぜひともご覧になってください! 
  8. ebashi_y 今日の金スマに澤選手が出演しますよー。 #なでしこ#nadeshiko
  9. moritamiki 皆様すごい数の拡散ありがとうございます RT@air_st_photo: 今日のUst INSIDE FUKUOKAはアビスパ福岡、そして元日本代表の田中誠選手!!20時〜21時です。選手生活最後の生の声を聞こう!RTでみんなに伝えて下さい!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top