川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月17日のつぶやき一覧

  1. 早起きして、待ち合わせ場所に移動。これから車にて山形まで移動します。
  2. @ajusato 無問題。また誘います
  3. 色々ありますなあ http://t.co/cZec2qau
  4. @hakase_09 行って来ます
  5. 2011年09月16日のつぶやき一覧 http://t.co/8dYr2cMz
  6. なんで福島県内で生産しててデンマークヨーグルトなんだろうか? http://t.co/s6rjJEjR
  7. @clef_foot アザっす!
  8. @FootballKingsX ですね。そばとか食べる予定です
  9. なるほど~。勉強になりますRT@lef_united:「成分無調整牛乳100%を、デンマークから取寄せた『おなかの調子を整える特別な乳酸菌』で発酵させ」たからみたいです。 http://t.co/3UCtHnbI でも僕らも、普通に国内で生産された明治「ブルガリア」ヨーグルト…
  10. 非常にチャレンジングな屋号ですね。なんで仙台にいるのかは聞かないで下さい http://t.co/Fe8sWbEC
  11. ichiroaisawa 山形新幹線のホームにJ1川崎フロンターレ歓迎の看板が。いい感じ。今夜 モンテディオ山形のホームゲームです。私たちが応援している市長候補はモンテディオ山形の大応援団、です。ファジアーノ岡山、早くJ1いきたい。 http://t.co/4Uz6wJEB
  12. どら焼き屋さんに来ましたが本日どら焼きはお休みだそうです http://t.co/6RrWCbbj
  13. 朝ご飯 http://t.co/kxGJYPMk
  14. @kouchan_1000dai 中が大サイズでスゴイですね
  15. 作並温泉でオススメの立ち寄り湯はありますか?
  16. せっかくご意見をいただきましたが、都の湯というところに来てました http://t.co/1N4H0hL2
  17. @seankyaroru 厳しい質問だ
  18. apertodemao 【 ブラジルニュース★更新!! 】 ブラジルW杯、開幕まで1000日=試合予定地で記念イベント―サッカー http://t.co/Mzg05yjd #ブラジル
  19. スタジアムに到着 http://t.co/lwFuhh0k
  20. 結構高確率RT@gloomynews: 時事◆宇宙ごみの衛星、23日にも落下=人に当たる確率3200分の1-NASA http://t.co/xaVWvKWK 「26個の破片(計532キロ)が地上に落下し、人に当たる確率は3200分の1」
  21. @seankyaroru ちなみに連敗数ですが、リーグ戦でも公式戦でも実は現在8連敗中。7月27日にナビスコ杯の広島戦で勝利しているので計算が難しく、落とし穴になっています。
  22. おおっRT@weeklyjflnews: [JFL後期第8節試合結果] Honda 0-4 町田 http://t.co/AxCbvt1u
  23. @seankyaroru 連敗止まったよ!笑

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top