川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年09月01日のつぶやき一覧

  1. 2011年08月31日のつぶやき一覧 http://t.co/5E34VR2
  2. @seankyaroru There is one .But inside a ticket gate of Seibu Ikebukuro line. 〒171-0022東京都豊島区南池袋1-28-1西武池袋駅構内 地下改札内 Check it by google map
  3. dekamori20 明日朝7時から練習… 6時起きやん…
  4. @seankyaroru there is another one(thanks cho-na) http://t.co/8cRwNPc ←This shop is near 副都心線 maybe
  5. totoを買うのに楽天銀行を使うのが便利そうなのでそうしたいんだけど、キャッシュカードが失効してていろいろとめんどくさい。で新しくつくろうかと思うんですが、やっぱりクレジットカード機能付きのやつがベスト?
  6. @seankyaroru@choplatini good luck for your appointment.I hope good report tomorrow
  7. 気がついたら一昨日に柴崎晃誠くん入籍のリリースが。29日には、来年9月に開催されるU16アジア選手権の予選を戦うU15に三好康児くん選出のリリースが出てた。ちなみにこの予選はベトナム、台湾、ラオス、韓国、カンボジアと同組。たぶん上位2チームが本大会進出。監督はU17W杯の吉武さん
  8. seiji_ohsaka 解体の危機にあった旧青函連絡船「羊蹄丸」ですが、船の科学館からの無償譲渡公募に、31件の応募があったようです。応募が無いのではないかとも心配していましたが、ひとまず安堵しています。羊蹄丸の歴史的価値などを生かして、適切に保存されることを祈っています。
  9. choplatini 補足すると、各グループ上位2位と全体のグループの3位のうち成績上位2チーム(計16チーム)がAFC U-16選手権に出場します。ちなみに川崎の三好くんはU-18でもレギュラーみたいですね。 RT@etotakashi: U16アジア選手権の予選を戦うU15に三好康児く
  10. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン ロンドン五輪アジア最終予選】第1戦(vsタイ) なでしこジャパン交代選手  GK:1海堀 MF:6阪口、8宮間、10澤 FW:7安藤、11大野、18丸山、20永里亜紗乃#nadeshiko
  11. jfa_nadeshiko 【なでしこジャパン ロンドン五輪アジア最終予選】第1戦(vsタイ) なでしこジャパン先発メンバー GK:12福元(c) DF:2近賀、4熊谷、5矢野、15鮫島 MF:19高瀬、16田中、13宇津木、14上尾野辺 FW:9川澄、17永里優季#nadeshiko
  12. 中継スタート
  13. shunkenn 先日、某業者が除染の営業に来た。「壁にベッタリついた放射性物質を高圧で流さないと、線量が落ちませんからね!」と戯言を言って来た。建物の壁を目の前で測ってあげたところ、いずれも表面からのβ線反応ゼロ。「素人を馬鹿にすんな」と追い返す。エセ除染ビジネスに注意。
  14. @4JPN ガンバレ!w
  15. コーナーフラッグのポールが茶色なんだけどまさかの木製?
  16. 中国人、居たのかよ笑
  17. タイサッカー協会のエンブレム、好きなんだよなあ。バンコクで思わずレプリカ買っちゃったし。昔はローカルなメーカーだったけど、この大会ではナイキなんですね
  18. タイは蹴らずに10番に預けて作ろうとしてるから、相手陣内でボールロストしたあとに、10番の周囲のパスコースを予測しておいて前からプレスで高い位置で奪えないもんかな。でショートカウンター
  19. タイの10番は彼女から見て右側につける場面が多いから、そのパスコースをワザと開けておいて、その先で奪えないかな。川澄さんと上尾野辺さんと鮫島さんとで連携して。
  20. フリーの浮ダマをダイレでヘッドで前に弾く必要はないよなぁ。早い切り替えを意識したんだろうけど、チャレンジすべきエリアはもうちょっと先。中で繋いで絞らせて、外を使うやり方でいいんじゃないかな
  21. なるほど~RT@4JPN: ですね。。RT@ishikawago: 早野さん、あきらかに機嫌悪くなってるなー。ダジャレすら言えない雰囲気になってる。
  22. @jmjptwjtgptwm 「応援したのに」的なw
  23. ワールドカップ決勝の時のアメリカ人って、こんな心境だったのかな
  24. 流し込んだ
  25. 決めたかったなあ、今の
  26. 楽するためにも、もう一点取って試合を終わらせたいところ
  27. 遠目から見たら、髪の毛の長さと、顔のごつごつ感がラブちゃんに似た選手がタイに。5番?
  28. ラブちゃんヤバいね
  29. 事前に知っていてそれをバネにできる選手だといいかも。RT@choplatini: @lovemedo_uranai 運勢が悪い選手もいるんじゃないですか? ネガティブな意見も聞いてみたい。
  30. 彼は気化してるんでしたっけか。RT@mikeexpo: 了解RT@Rockbandaid: 帰化したそうです。 RT@mikeexpo:#nhk#jfa ハーフナー・マイクって日本国籍なの?
  31. @italyno10@SANFRECCE116@itaja2002 国籍を持っているというのは当然として、帰化という手続きを踏んだのかなと思いまして
  32. tsugihara イルハン.マンスズ#分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  33. おおっ、ラブちゃん前向きな発言きた!RT@lovemedo_uranai: そうですね!! "@ 事前に知っていてそれをバネにできる選手だといいかも。RT@choplatini: 運勢が悪い選手もいるんじゃないですか? ネガティブな意見も聞いてみたい。"

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top