川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。


韓国代表が、W杯予選に向けてメンバーを発表しました。

Jからも複数の選手が選出されています。
登録ベースで以下の通り。

GKではC大阪のキム・ジンヒョン、
DFでは、大宮のキム・ヨングォン、新潟のチョ・ヨンチョル、
MFでは、C大阪のキム・ボギョン、G大阪のイ・グノ。

Jリーグにいながらもこれだけの選手が選出される一方で、Kリーグが八百長事件で揺れている事もあり、プロ入りの際のファーストチョイスとしてJリーグを選ぶ選手も増えてくるかもしれないですね。

Cho names strong squad for opener


Goalkeepers: Kim Young-Kwang (Ulsan Hyundai), Kim Jin-Hyun (Cerezo Osaka, Japan), Jung Sung-Ryong (Suwon Bluewings)

Defenders: Kim Young-Kwon (Omiya Ardija, Japan), Lee Jae-Seong (Ulsan Hyundai), Lee Jung-Soo (Al Sadd, Qatar), Cho Young-Cheol (Albirex Niigata, Japan), Cha Du-Ri (Celtic, Scotland), Hong Jeong-Ho (Jeju United), Chul Hong (Seongnam Ilhwa)

Midfielders: Ki Sung-Yueng (Celtic, Scotland), Kim Bo-Kyung (Cerezo Osaka, Japan), Kim Jae-Sung (Pohang Steelers), Kim Jung-Woo (Sangju Sangmu), Nam Tae-Hee (Valenciennes, France), Park Hyun-Beom (Suwon Bluewings), Yeom Ki-Hun (Suwon Bluewings), Lee Yong-Rae (Suwon Bluewings), Yoon Bit-Garam (Gyeongnam FC), Lee Keun-Ho (Gamba Osaka, Japan)

Forwards: Park Chu-Young (AS Monaco, France), Ji Dong-Won (Sunderland, England), Son Heung-Min (Hamburg, Germany), Jung Jo-Gook (Auxerre, France)


初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

top