川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月19日のつぶやき一覧

  1. 2011年08月18日のつぶやき一覧: - 2011年08月17日のつぶやき一覧: - 2011年08月16日のつぶやき一覧: - 二軒目も閉店のため追い出されて終了。おばちゃんそんな… http://t.co/rmrmMQP
  2. 今日は早起きして、某所に行ってきます
  3. 朝8時半スタートの北九州の練習を取材に来ました。コーンがセットされており、フィジカルトレーニングなのかなという感じです http://t.co/yTZ1SHH
  4. ビブスが6種類用意されてて、楽しみではある。
  5. 北九州は、10時過ぎに練習終了。ここから始まる所もあるなか、早いです笑 http://t.co/VPQLTDJ
  6. 安定感があります http://t.co/xWuADCp
  7. 三浦泰年監督「戦力があってもマネージメントがまずければ上がれない」: 8月19日の北九州の練習メニューと練習後のコメントです。 続きを読む» http://t.co/0q7qdpX
  8. ビジネス文章って難しいですね
  9. @moritamiki 本題の話も面白かったですが、冒頭のアビスパの話も面白かったです。
  10. @jmjptwjtgptwm 門司です。心細いところにありました笑
  11. @grobda これは、色々と前置きがあって、木村くんをキャプテンに指名した理由を聞いたという流れがあったんです。まあ、それにしても期待感は大きいですよね
  12. 日本人、真面目だなぁ。
  13. うーむ。一方的な話やね。
  14. こんなのを放送したらまた返せと言われそう。大丈夫か?
  15. すげーな、NHK。
  16. Football_AA トークショーお疲れ様でした。 原さんの魅力、お人柄がよく伝わったんじゃないかと思います。@iijikantai アカウントを節制されたライターの江藤さんはこの方で@etotakashi 来週のトークイベントにもご登場いただきます。
  17. @takash_i 一つひとつの練習メニューが簡潔だったのが印象的でした
  18. 円高ひどい。日本はどうなるんだろうか
  19. おおっ!RT@hibinomari お知らせです! KKベストセラーズさんより、「凛と咲く ~なでしこジャパン30年目の歓喜と挑戦~」という本を出させてていただきます!発売は、8月31日、9月1日(エリアにより) 既にアマゾンで予約で http://t.co/cG60ZKw
  20. シリアに変わりC組に入るのはタジキスタンだそうです RT@Yomiuri_Online シリア、W杯アジア3次予選除外…日本と同組: http://t.co/9KBGfkl
  21. @takash_i 懐かしいですね、指宿合宿。初めてお会いした場所でしたね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top