川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月13日のつぶやき一覧

  1. 2011年08月12日のつぶやき一覧: - 2011年08月11日のつぶやき一覧: -@hakase_09 すすきの店です。二日連続で来ちゃいました笑。しばらく来られないので食べ納めです… http://t.co/GCwvmvN
  2. @kumagol 確かに
  3. 出発したはいいが、結構混んでて進まん
  4. 耶馬溪ダム。この後、玖珠から大観望を抜けて熊本へ http://t.co/R4jNjZY
  5. 玖珠にある道の駅 http://t.co/8mALwN8
  6. 正面に阿蘇山の五岳が見えてます。 http://t.co/9JBvv7x
  7. @routou_st その節はどうもおつかれさまでした。ぼくは楽しかったですよ。次がいつになるかわからないですが、またああいう機会があればぜひ
  8. 江藤家のルーツ。KKウィングから車で5分。 http://t.co/4vSOdZr
  9. @kaz_trinita 来たよ~。どこにおるん?
  10. @kaz_trinita じゃあ行くわ
  11. こういうのいいですね http://t.co/acIQN2D
  12. @jmjptwjtgptwm 何歳くらいですかね。20代半ばくらいだった人は知ってます
  13. ボールパーソンの紹介時のBGMが九州新幹線のBGMでいい感じ http://t.co/Ujvu10X
  14. H_Hirayama このパワーストーンに含まれる天然由来の放射線は、人工の放射線と違って体にいいのです。 #中身を聞くまでもなく物理学的に間違ってるとわかる文を書く
  15. @jmjptwjtgptwm それは140文字では語り尽くせないですよ。でも、道は色々ありますし、興味があるならまずは文章をたくさん読んで書く事だと思います
  16. 歴史に残る試合を見ちゃったなぁ
  17. きょしょーの味付けって毎回濃い目なんだよなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top