川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年08月11日のつぶやき一覧

  1. @hakase_09 すすきの店です。二日連続で来ちゃいました笑。しばらく来られないので食べ納めです
  2. 日本サポーターが勝利を誇りながら練り歩くすすきのの夜。対韓国のホームでの久しぶりの勝利の威力を感じます。1年3ヶ月前のあの完敗の夜からは考えられないような勝利でした
  3. 2011年08月10日のつぶやき一覧: - 今見たら、iPhoneの充電ケーブルがない。これはやばいな 01:26 via web - mitomask 概要出しましたんでよろしくお願い… http://goo.gl/fb/9oYkk
  4. @tanzouhiromi 悪い時間帯でリーダーシップを取る選手がいないというのはあるのかもしれないですね。
  5. @nohohon_kenbun なるほど・笑
  6. 空港行きの電車の中で、終点の事を終着と呼んでて若干の違和感を感じる
  7. 保安場で大泣きしてる子供がいるから何事かと思ったら、おばあちゃんとの別れが寂しかったらしい。泣きながら手を振って出発ゲートを通過。周りの人たちみんな苦笑い
  8. 今晩、USTに出る事になりそうです。詳細は後程。20時スタートとからしいです
  9. 博多駅パワーアップし過ぎだろう
  10. @takash_i 暑いですね、ほんと。これはヤバイそうなので、できるだけ日陰に入ってます笑 明後日はヨロシクおねがいします
  11. この後、20時頃から福岡でustに出ます。今回のテーマはクラブと地域とサポーターの関係についてという事だそうです。良かったら見てください http://bit.ly/oUOHFM
  12. アシスタントをするのは、スカパーでレポートをしている森田みきさんです。中継はこの後、20時頃から。 http://bit.ly/oUOHFM
  13. スタンバイ完了です。 この後、20時からスタートです。 http://bit.ly/oUOHFM
  14. 絶賛配信中です。ぼくの出番はこの後。ハッシュタグは#ust_fukuokaです。 http://bit.ly/oUOHFM
  15. 放送終了。視聴してくださった皆さん、ありがとうございました。面白かったです http://bit.ly/oUOHFM
  16. ラーメン屋なんだけど、居酒屋という福岡のメジャーなお店にやって来ました。福岡のポテンシャルは高いですなあ
  17. @ayumi39 お粗末様でした。しゃべりは拙かったと思いますが参考にしてもらえると嬉しいです
  18. @onigilize 最後に注文してみます
  19. @onigilize 来ました!
  20. メタボ一直線

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top