川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月29日のつぶやき一覧

  1. 2011年07月28日のつぶやき一覧: - hama_ichi 真面目な話。中国は夏、40℃以上になると働かなくて良い法律がある。良い国でしょ?だから天気予報は必ず39℃なんだよw… http://goo.gl/fb/ZcISo
  2. 宇佐美貴史のバイエルンでのバルセロナ戦ダイジェスト映像: バイエルン・ミュンヘンへと移籍した宇佐美貴史がプレーした、アウディ・カップ、バルセロナ戦のダイジェスト映像を見つけたので紹介し… http://goo.gl/fb/v4Ooo
  3. なでしこジャパン、チャリティーオークション開催中: なでしこジャパンの各選手が提供したグッズによるチャリティーオークションが行われています。 続きを読む» http://goo.gl/fb/6nl6s
  4. 関西ローカルのようですが、今週末のなでしこリーグの神戸vs湯郷が地上波で放送されるんですね。数字が出ると次につながるし、そうなると放送権料が還元されるんだろうし、いい試合を期待したいところです http://t.co/6takeC9
  5. kze696 フジ会場にて残念なキャンセルのお知らせw http://lockerz.com/s/124576324
  6. @yadb 昨日は本当に凹みました。戦友を無くした気分です。出征したことはないですが。オークションの件、まだあまり知られていないようなので。ユニフォームに関してはかなりのレアグッズですしもっと付いてもいい気がします。
  7. @yabejiro26 奈良クラブも負けずにがんばれ!
  8. @yabejiro26 確かに。なせば成る!
  9. @yadb そうですね。今から入札して値段を上げちゃうのはあまり得策じゃないだろうし。
  10. 個人にフォーカスしてたんだけど、活動の特徴的な部分の描写を増やしてくれと言われ、書きなおしたんだけどイマイチだなぁ。どうすっかなぁ。
  11. @FootballKingsX 励ましの言葉、ありがとうございます。頑張ってもうあと4行ほど削ります!
  12. @FootballKingsX ぶはー。今、送信しました。この後、再修正があるかもしれないですが、とりあえず一息つけました。ちょっとだけ抜け殻になりますw
  13. 東京都内のマクドナルドに居る若者がフロンターレの名前を出して「等々力ってどこ?」とかって話をしてる。代表ではないJクラブレベルのサッカーも着実に社会に浸透してるみたいですね。若者、今度は株とか為替の話をしててなかなか面白いw
  14. 経済の話でいうと、8月2日は来週じゃないですか。アメリカは大丈夫なのか?超ハイパー円高になったりするのかな?
  15. @kammyjt どこ?と聞かれた相棒が、武蔵小杉の名前を出してたので、大丈夫っぽいです、たぶん。
  16. @FootballKingsX いろいろとお疲れ様です(笑
  17. izumiya_ooyu 緊急のお知らせ。うおぬま夏の雪まつり中止です。ブログを更新しました。http://izumiya.niiblo.jp/
  18. @Mimi_amie てるてる坊主作らないと笑
  19. グリコーゲンを使い果たした感がある自宅への帰路
  20. ウッカリするにもほどがあるだろ! http://t.co/jDKENkH

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top