川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月25日のつぶやき一覧

  1. ヒドい!笑
  2. 神展開
  3. writer_y_yanai なでしこL下部組織などに「メンズ禁止令」があるのをご存じですか?「男子禁制」じゃなく「男性化禁止」というニュアンスです。襟足の刈り上げや腰ばき禁止・・女の子は女の子らしさを失わず強化しようということです。大賛成。W杯戦士たちはみんな美しかったですもんね#nadeshiko
  4. 丸山さんw
  5. 2011年07月24日のつぶやき一覧: -@seankyaroru 今日は新潟だよ 00:03 via Echofon in reply to seankyaroru - アボカドと… http://goo.gl/fb/XdLzt
  6. なでしこリーグ2011 第4節 新潟Lvs浦和L 「気持ちの入った点の取り合い」: 告知 26日にUSTやります W杯前の新潟Lの試合では、通常3社5名にとどまる取材陣がこの日は25社… http://goo.gl/fb/ffzIU
  7. 男子の方の神戸のアウェイユニフォームを着て歩く人を見かけて、若干驚く
  8. TAKACHAN007 【NHKスペシャル】 今夜22:00~『なでしこジャパン ▽激白・世界一への道 明かされた勝利の秘策 ▽米チームも絶賛』#nadeshiko#daihyo
  9. Turbine17 厚木市から特別賞を頂きました。市長をはじめ関係者の皆様、ありがとうございました。そして、朝から本厚木駅前に集まってくださった皆さん、ありがとうございました!
  10. nhk_hensei 【なでしこ世界一への軌跡】総合 今夜10:00~NHKスペシャル「なでしこジャパン 世界一への道」選手たちへのインタビューで振り返る決勝戦120分のドラマ。なでしこたちのすべてがわかるドキュメント! byGTV編成 http://nhk.jp/special#nadeshiko
  11. 【告知】26日18時半より、ナビスコ杯1回戦第2戦・川崎vs広島のプレビュー対談をUSTで放送します。URLなどの詳細は改めて。良かったら視聴してください。#frontale#sanfrecce http://t.co/Uftgtz9
  12. 幼女を連れた若いお母さんが、娘さんに「なにジャパン?」と問いかけていて「なでしこか?」とつぶやくオレ。昨日、浦和Lの山郷のぞみさんが「北京五輪後とは反応が違います」と話していたが、実際に日本中になでしこの名前が浸透していてすごいですね
  13. five5_futsal お待たせしました!フットサルデジタルマガジンFIVEがItunesストアで購入可能となりました!創刊号のコンテンツは「Fリーグ2011シーズン最強プレビュー」!500円!FIVE公式サイトをご覧下さい!http://t.co/84bYhoO#futsal#fleague
  14. @SUN8435 ゴダイゴの曲?
  15. @SUN8435 仙台時代に聞いていた曲だったから、仙台が連動して出て来た、みたいな?たしかに音楽とか嗅覚とかって記憶と連動するよね
  16. すごい効果RT@footy_ken: なでしこジャパンおめでとうキャンペーン中です。http://bit.ly/pMs31G@GKBA18: すごいぞ、黒糖ドーナツ棒(笑) RT google急上昇ワードベスト10にランクインされて http://bit.ly/rr3VNT
  17. @SUN8435 マジで?それは知らなかった。
  18. @SUN8435 突発性ホームシック?まだ早いっしょ 笑
  19. @tetsuo14 ぜひ!
  20. kitaken1ro フットサル界初電子書籍「ファイブ」が発売開始になりました。創刊号特集は「Fリーグ2011シーズン最強プレビュー」。ファイブを読めば、Fリーグが5倍面白くなります!http://www.five5.jp/#futsal#fleague
  21. @SUN8435 えー、そうなんだ。色々と大変なのかな?まあ、前向きに行きましょう
  22. @daigoeto つぶやき、初めて見た
  23. まず一本
  24. 泣けるなぁ
  25. いい味出してるなぁ、海堀さん。声が枯れてるのをみんなにいじられててまたそれがいい味で
  26. 代表スタッフが回してるハンディの映像はいつかDVDにでもなるのかな。
  27. 【告知】26日18時半ごろより、ナビスコ杯1回戦第2戦・川崎vs広島のプレビュー対談をUSTで放送します。URLは当日。良かったら視聴してください。#frontale#sanfrecce 詳細はこちら→ http://t.co/Uftgtz9

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top