川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月23日のつぶやき一覧

  1. DJ_PRINCE_ ソロ選手のNIKEの動画をもう一度観ようと思ったら宮間選手のカッコイイCMも! というか英語べらべらですね。一流アスリートは集中力が高いから語学吸収も早いですね! http://www.youtube.com/watch?v=qhQ81L_phy4&feature=related
  2. @writer_y_yanai 結構美味しかったですよ。サクサクしてて、ほんのりと甘くて。若干、食べにくい気がしますがw
  3. @steltzen こっちの店は魅力的ですね。こんなにからあげ屋があるとは、恐るべし、十条駅w
  4. @hibinomari 泣いてください、思う存分に
  5. @hibinomari 女性は強いですな笑
  6. girliennes 「男にゲイって明かすと『俺はその気ないから掘らないでね』的なリアクションされがちだけど、それノンケ的に言うと、ブス女に『やだあんたどうせいつもあたしの胸ばっかり見てんでしょー』(柳原加奈子の声で)って言われる不愉快さだから」(20代ゲイ) #ゲイに言われた記憶に残る一言
  7. @hibinomari 笑。話は変わりますが、フランクに話せる関係なら、熊さんにも頑張るよう言っといてください。今回の件は純粋に被害者だと思ってますし。まあ、既に切り替えてて「もういいです」状態かもしれないですが笑。急速に人気が出ちゃう事の弊害ですよね。これは返答無用です。
  8. @hibinomari よろしくお願いします。そもそもあの場面であのPKをあそこに蹴れる選手は男子にもそうそういないし、そういう点でも将来ある選手だと思いますし。報告会の時にちょっとだけ話を聞きましたがちゃんと喋れる事に感心しました。フランクフルトでも頑張ってほしいと思ってます
  9. @kze696 ××過ぎるだろw
  10. Hitomi_Okada ドイツで日本人向けに発行されているニュースダイジェストの表紙もなでしこJAPAN!
  11. @kze696 ナイスリアクションおっさん。キモいけど
  12. @noritofc すげーハイテンションw。その乗りで作られた番組、楽しみにしてます。サルですが8月頭にまたやるんで、よかったら。詳細メールしときます。
  13. @kze696 生え際、やばくね?
  14. 2011年07月22日のつぶやき一覧: - 「3位以内を目指さないとだめ」バサジィ大分・白方秀和選手: 7月20日に行われたFリーグ2011(Fリーグ2011powered by… http://goo.gl/fb/XlQVh
  15. 女子W杯、歴代大会の観客動員数: 日本にも招致を目指す方向で進行しそうなサッカーの女子ワールドカップですが、歴代大会での観客動員数がまとめられていたので紹介したいと思います。 続きを読む» http://goo.gl/fb/4C6cb
  16. なでしこリーグを見るならこれを使ってみてはいかがでしょうか? 50%OFF【500円】祝・W杯初優勝「なでしこJAPAN」の勇姿を生観戦≪7/24(日)INAC神戸レオネッサ VS ジェフユナイテッド市原戦≫#Gp_jp http://t.co/aSW7tcX
  17. なんて、恐ろしいRT@daichi: うおおおおおおおお。新しく買ったMacの空のアドレスブックがMobileMeと同期したせいで電話帳が全部消えたぁぁぁぁ。
  18. @kohyu1952 今朝やってたBBCのキャンプ場からの空撮映像は、そこいら中にキャンプ道具が散乱してる一方で、人気がなくて不思議でした。その時点では死者は数人と報じられてたので、現場の混乱の度合いに比べると被害が少ないと感じてましたが、そこまでの数になっているなら納得です
  19. 理不尽だから死刑制度の議論になるとしても彼が裁かれるのは現行法か RT@fu4:@aphros67: 【ノルウェー情報】 仮に80人を殺害したとしても、ノルウェイは死刑制度がないので一般的な自由刑が科せられる。ちなみに最高刑は懲役21年。犯人が32歳とすると53歳で出所する。
  20. Turbine17 結果論でしか見れない人が大半だから、一過性になってしまう。ただ、結果論でしか見れない人がいるから、プロセスに着眼点を持っている人が際立つ。だから、世間一般にいう当たり前・常識を知るということは必要。
  21. @hibinomari メーラーの問題かつ、ネットにつながってるなら、gmailとか、yahooメールとかを試す価値はある気がします。ネットそのものにつながってないとすると、色々と難しいですね。頑張ってください
  22. @TJ_Web 確かに。
  23. 天才的RT@ryocco_cai: "大阪府知事の橋下が、幼稚園に訪問に行った時、子供に「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」って言うと、子供「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに。」" http://t.co/4Bth1qM 橋下涙目ww
  24. kosugi_jujiro 第35回日本クラブユース選手権 adidas cup 2011第1日、川崎フロンターレU-18と横浜FCユースの試合は、1-1の引分けに終わりました。そして同じブロックの裏開催、神戸U-18vs松本山雅ユースは神戸U-18が18-0で勝利という……。#frontale
  25. 前日移動なんですね RT@marukarichan11: 新幹線なう。エビーニョとカリーニョです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/L07P6Ty
  26. onigilize 来週、被災地でボランティア活動を予定しているレイソルサポの皆さん! ボランティア保険には入ったかな? 今日の午前中に手続きしてきたけど、ちょっとめんどくさいので要注意だ!
  27. 塩沢石打PAで小休止。コシヒカリモナカ、250円もするんだね
  28. @marukarichan11 それは良いですね。中継も入るし、お客さんも入りそうだし、注目カードなだけにいいコンディションで臨めそうですね。スカパーで見させてもらいます。頑張ってください!あと、今更ですが、ドイツ戦ナイスゴールでした!しびれました。
  29. おっさん二人で負け晩餐

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top