川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年07月22日のつぶやき一覧

  1. 「3位以内を目指さないとだめ」バサジィ大分・白方秀和選手: 7月20日に行われたFリーグ2011(Fリーグ2011powered by ウイダーinゼリー)キックオフカンファレンスで聞い… http://goo.gl/fb/gsaUH
  2. 2011年07月21日のつぶやき一覧: - fsntweet ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習… http://goo.gl/fb/X8Agb
  3. スポナビでやっているチャリティページに中村憲剛が登場しました。 http://t.co/7kfe8SN
  4. 福島に除染のボランティアに入っている知り合いからメール。そんなボランティアまであるのかと驚きつつ、早く事故が収束することを願うばかりです。
  5. コメントだけで涙。「彼女と出会わなければ、こんなに日本に長くいなかったと思う。いろんなトロフィーをもらってきたけど、一番大切なトロフィーは初音ちゃん。世の中不公平。もっと悪い人がいるのに、なぜ初音ちゃんが。オレが代わりたい」 http://t.co/gtK8dkn
  6. @ishikawago ユースケ運が恐ろしく高いということ。というか、それは運なのか?笑 まあしかし、その観点は気がつかなかったなぁ
  7. @ishikawago そう言われて見たらそうだね。まあしかしユースケが多い川崎ならではだね。
  8. 高校の同級生がやっている紅茶ショップに、スリランカから250kgもの支援紅茶が到着したとの事。被災者への支援に加え2004年のスマトラ沖地震の津波の被害にあったスリランカに支援品を送ったことへのお礼の意味もあるらしい。 http://t.co/VxooxwG#r_blog
  9. @mitomask 現場では色々あるけれども、何度見ても立派なスタジアムだねぇ。
  10. kenichiromogi Twitter, Facebook, Google+ に何が起きているのか! http://t.co/QrHa4dD
  11. foot_brain 明日の「FOOT X BRAIN」は、番組初の生放送。もちろん、放送中もつぶやきま​すが・・・その前に。皆さんの「いま、なでしこジャパン(丸山選​手、安藤選手)に、これだけは聞いておきたい!!」を、ぜひ、お​寄せください。お待ちしています。 #fxb
  12. Turbine17 W杯全試合で使用した緑のスパイクを東北大震災のチャリティーオークションに提供させていただきました。出品のお知らせにつきましては @jfa_nadeshiko のツイートで告知があると思いますので、よろしくお願いします。
  13. @sharkaya 向こうでの活躍を祈念してます。行ってらっしゃい
  14. FCRjapan 7月22日午後9時NHK: FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011~世界を駆け上がったなでしこたち~ | ワールドカップで輝きを放った“なでしこジャパン”。その激闘の記録をたっぷり振り返ります!: http://t.co/98lTJQq via@addthis
  15. d_takura 今日の下野新聞は良い面だけを書いて頂いた感じですが、実情は…営業目標をまだまだ達成できていません。J1に向けての収支計画は年々ハードルが高くなってきています。J1に上がるためにスポンサー企業はまだまだ足りません。ご協力ご支援をよろしくお願いします。#tochigisc #栃木SC
  16. fsntweet おおつがんばれ。 - 北嶋秀朗オフィシャルブログ - http://labola.jp/kitajima/diary/12453258 「その才能を大切に、自分の感性を大切に。俺はおまえみたいなサッカー選手になりたかったんだよ。」
  17. @kze696 そんなにデブだっけか?
  18. ダチョウを思い浮かべてしまったRT@ishikawago: 「念のため」って・笑@frontale_staff: いよいよ明日はアウェイ新潟戦“プレゼント”ツアー!気になる天気は上越、新潟共に雲予報となっていますが、念のため雨具の準備があるといいかもしれません。【ホームタウン】
  19. marukarichan11 これから練習!気合いだー( ´ ▽ ` )ノ
  20. @kizaki69 そんなもん、最初から…
  21. Mimi_amie 告知でーす!!「☆告知☆」 http://t.co/iv3NDLy
  22. ここまで回復してたとは RT@momokuma8: もうボール蹴れるのか…! RT@O2cky: 今日の練習で。ランニング前にそーっと、そーっとボールを蹴る泰史。
  23. @O2cky なるほど、明るい話題をありがとうございます。
  24. @steltzen 周りからの支援なしにはあり得なかった回復でしょうね。話は代わりますが、最近十条銀座を歩いていない自分に気が付きました。あの雰囲気はぼくも好きです。今度西が丘に行くときは十条経由で行くことにします。
  25. choplatini RT@Takeshi_Okada: 酒席で長谷部は言った。「岡田さんはこういうチームを作ろうとして作られたんですか?」と。私は「作りたいとは思った。でも、偶然だった」と答えた。/早稲田大学講演会より
  26. もう、そんな季節かぁ~ RT@frontale_kids: U-13サマーキャンプ☆勉強中なう(^_^)v http://t.co/NY9zMHy (アカデミー) #frontale
  27. furumai_yoshiko うわ~ん…て、あたしが泣いてもしょうがないんだけどさ。でも、ひどいわ、あれが日本を代表してる通信社の公式アカだったなんて…orz
  28. 今になって「政権公約に誤りがあった」との話がでているが、当然だろう。ばらまき過ぎなんだよ。というか、あれだけメディアに後押ししてもらったらあれだけ無理なマニュフェスト作らなくても勝てたんだよ。もっと立ち位置考えろっての、民主党
  29. @steltzen 魅力的すぎます!が、中津じゃないところに若干不安がw。いずれにしても、次回の西が丘訪問の際にはぜひよらせてもらいます。
  30. 北海道名物、ポテスク。ポテトとラスクを融合させた新食感のおかしです。食べる際は、ボロボロとこぼれるので注意が必要です。が、美味い!
  31. 最近の大学生はどうなっとるんだ、まったく。ワタクシとオオヤケの違いを認識できんのか?ったく。
  32. 4JPN 女子サッカーのロンドン五輪最終予選(9月1日~11日)が開催される中国の済南までの航路を片っ端から調べた結果、東京から往復でサーチャージ込み42,000円で行ける事が判明。フフフ。。 #なでしこ
  33. @sunatinho 民主党そのものを××して欲しいところ。高速無料化とか、子ども手当とか財源抜きにやりすぎ。で、パフォーマンスでやった仕分けがまた裏目に出ちゃってるし。普天間問題も含めて政権担当能力なさすぎでしょ。
  34. @seen8 「ペ」ちがいです
  35. 遠藤すごいな
  36. KaikokuJPN おかげさまで本日1000フォロワーを達成しました。今後も日本のグローバル化に向けて邁進して参ります!今後も開国アンバサダーたちのコラムやニュースを中心につぶやいていきます。今後もRTなどご支援いただければ幸いです!みんなで1つのパワーを創りましょう!
  37. 報道ステーションのなでしこ特集がなかなか真面目

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top