川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月23日のつぶやき一覧

  1. 足柄SAにて、大宮の選手たちと遭遇。またまた出会った深谷くんと立ち話したが、劇的な試合展開だったと聞いて試合を見たくなった。しかし連戦の選手たちは大変そうです。取りあえずもう1試合。
  2. @mayunya お疲れさまです。
  3. 昨日掲載されたばかりのJマガのレポートで川崎について書いたんだけど、今日の試合はその原稿の方向性とは全く違う展開に。もちろん10人になってしまったからなんだけど、個人的にはそうした、状況に応じた戦い方の引き出しが増える事についてはいいと思うので、今日の試合は収穫でした
  4. 2011年06月22日のつぶやき一覧: 2011年06月21日のつぶやき一覧: 2011年06月20日のつぶやき一覧: 2011年06月19日のつぶやき一覧: ike1207 五輪… http://goo.gl/fb/c6ZMt
  5. ご近所の工事の音がうるさすぎて涙目
  6. ネイマールはぜひ見てみたい
  7. Brazileaks これでCWCにサントスが来日するは決定。これからの焦点はネイマールとガンソを残留させられるかどうか。ボルジェスとリチェーリの元Jリーガー2トップが話題にならないことを祈るのみ。もちろん、二人のプレーもそれはそれで楽しみだけど。
  8. @yamanger その手があるかw しかし、なんとか残留させてほしい。日テレガンバレw
  9. コパ・リベルタドーレス決勝の結果: 先ほど、コパ・リベルタドーレス決勝第2戦が行われ、勝者が決まりました。決勝に進出していたのはブラジルのサントスFCと、ウルグアイのペニャロールの両… http://goo.gl/fb/MNkjk
  10. CPRMの場合 DVD-RWをVideoフォーマットで初期化→コピー管理でのダビングが不可。DVD-RWをVRフォーマットで初期化→コピー管理でのダビングは可能。MBPでは再生不可。WindowsPCではOK。
  11. 女川に希望を与える存在に: 6月21日に放送されたガイアの夜明け 復興への道 第8弾 働く希望を! ~"震災失業"を突破する働き方~で紹介されれたいくつかの活動のうち、コバルトーレ女川の… http://goo.gl/fb/3CycJ
  12. abeille99 @etotakashi 福岡のデパート・岩田屋の7階で昨日から開催されている「東北6県味めぐり」という物産展に、「高政」の笹かまぼこも来てますよ。今日の分は売り切れてたので、明日また買いに行こうと思ってます。
  13. @abeille99 福岡まで出店してるとはスゴイ。まだ食べた事が無いのでうらやましいですw
  14. @hibinomari 出発は明日ですか。気をつけて!と言ってもドイツだったらそんなに心配はないか。いい仕事を期待してますよ!
  15. それって進化なのか?
  16. Yahoo_DenkiYoho 【新機能のお知らせ】今現在の電力使用率が96%以上となった場合、自動的にツイートする緊急速報機能をつけました。96%となってからツイートするまでの時間差は約5分です。当アカウントをフォローすると受け取れます。極めて高い電力使用率の際、電力利用の目安としてご活用ください。
  17. この夏、万が一大規模停電が起きたときに例えばスーパーのアイスが全滅したり、電車が止まったり、病院で患者さんに問題がでたりした場合ってどこが責任を負うんだろうか。電力会社?それとも自家発電設備を用意できなかった電力消費者?
  18. @hibinomari なでしこの優勝レポートを期待してます!
  19. @abeille99 社長の心意気が伝わってほしいです。それは俺らの仕事かw
  20. それで消費電力をコントロールできたらある意味技術革新ですね。ノーベル賞ものRT@smoto69: 今夏から電力はベストエフォートになったりして RT@kze696: 訴訟起きまくりか? RTこの夏、万が一大規模停電が起きたときに例えばスーパーのアイスが全滅した
  21. 成田からのリムジンバスを降りた瞬間に、牛丼を食べたくなるねw RT@hibinomari: 最長、7月20日帰国! @mayunya 最長でいつまで滞在ですの?RT なでしこジャパンとともに、大会フル日程滞在の準備をスーツケースに詰めてます!いってきまんもす('◇')ゞ
  22. 社長、いいなぁ。バネ屋さんの誇りですなぁ
  23. 絶対零度−273度とか久しぶりに聞いた。
  24. 龍さんが面白いっていうから東海バネのHPにアクセスしたら「Service Temporarily Unavailable」だった。そりゃ、アクセスするよね。
  25. 近畿大学のこの子いいなぁ
  26. 九州新幹線のCMがカンヌ国際広告祭のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を取ったんですね。確かに元気の出るCMだったしあの感性が世界で通用したってのは嬉しいですね。 ソース http://ow.ly/5oGBh CM http://ow.ly/5oGP1

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top