川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月20日のつぶやき一覧

  1. 2011年06月19日のつぶやき一覧: ike1207 五輪サッカー代表でハッシュタグつくるとしたら何がよいですかね?Twitterってこういうときにつかうものだよね!みんなで五輪… http://goo.gl/fb/dsePw
  2. asahi_tokyo 菅首相は海江田経済産業相が停止中の原発の早期再開を求めたことについて「私も(考え方は)まったく同じ。きちんと安全性が確認されたものは、稼働していく」と述べました。 http://t.co/GxMOW7H
  3. Born in Jamaica, playing for Japan(ジャマイカで生まれ日本のために戦う): http://jamaica-gleaner.com/という新聞のWeb版に… http://goo.gl/fb/DIYbb
  4. 代表に行くとユニフォームを二枚もらえるらしいから、内田くんが提供したアジア杯のやつはその内の一枚かな。かなりレアだと思う
  5. @sayap_samurai そう聞いた事があります。何度も召集されればそれなりに枚数もらえますが、一度の大会ではその程度だと
  6. fu4 RT@kirik:【都知事】テレ朝News:「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 http://t.co/8aep7Kw 「日本が生きていく道は軍事政権をつくること。そうでなければ、日本はどこかの属国になる。徴兵制もやったら良い」。
  7. @sayap_samurai 今の代表でどうなのかを確認していないので、もしかしたら大嘘かもしれないですが。まあでもアジア大会でのインド代表が新しいユニフォームを用意できなくてガムテでスポンサーを隠していたということもありますし、日本代表は恵まれているとは思います
  8. @moritamiki なんですか、その状況は(笑
  9. @atoku ワザとだろうなぁ。去年の南ア帰りのアムステルダムか、フランクフルトでカードをスキミングされたし、空港も意外と油断できない

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top