川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月06日のつぶやき一覧

  1. 古橋廣之進というと、栄光なき天才が泣けたなぁ。天皇陛下から弔電?くるのってすごいよね、どう考えても。
  2. mototanaka 帰宅。ノーゴールFWと揶揄されてた中島のゴールは本当に嬉しかった。毎年目の前でゴールを見れて眼福!あと、みゃ長(柏コールリーダー)の「負けないよ」はやっぱり禁句だったんだな…。
  3. rkv1508 ぎりぎりで間に合いました、コンカカフ黄金杯メキシコ対エルサルバドルまもなく開始です。その前にあったコスタリカ対キューバはなんと、5対0でコスタリカの圧勝。キューバ……。しかし今はそんなこと言ってられません。メキシコも恥ずかしくない試合しないとなー。
  4. rkv1508 メキシコスタメンは前回とほぼ同じ、アルドの代わりにチチャリートです。GKオチョア、DFフアレス、マサ、モレーノ、サルシード、MFカストロ、トラド、バレラ、グアルダード、FWジョバンニ、チチャリート。
  5. 気持ちのイイ日差し。日影に入ると涼しいし、若干ヨーロッパ的
  6. sn_soccer ソニー仙台のコラムをアップしました。宇都宮さんが宮城で目の当たりにした光景、クラブの現状、選手たちの思い、支援の広がり、そして復興への道筋が綴られています。(М) http://bit.ly/mJgCqE#jfl
  7. ayu_pon 眼精疲労が酷かったのでロート製薬のモアストレッチ錠てのを飲み続けていたらだいぶ楽になった。眼球の奥のじーーんとくる痛みと前頭葉がぎりぎりしてるあの不快感が無くなったので、目を酷使してる自覚があって日々眼精疲労を感じている方はお試ししてもいいかもです。
  8. 川崎vs明治大は3−3のドロー。明治大が前半に2点をリードするなど常に明治が先行する展開に。得点者は川崎が棗(38分)久木野(後半8分)田中雄大(後半46分)で、明治大は岩渕良太が3得点(16分、25分、後半5分)。ちなみに岩渕くんは真奈さんのお兄さんです。#frontale
  9. FootballKingsX ルーニーのツィートを勝手に翻訳。「あはは(空港のJDスポーツで息子のカイに買ったのは、マンUの新しいキッドじゃなくて)キット(ユニフォームセット)の間違い。オットットォォォ―」 RT@WayneRooney: Haha sorry meant kit ooopppppssss
  10. @moritamiki 何をどうしたいのかをつぶやくと、結構解決策が出てくるような気がする。
  11. ふっとぼうず: 川崎Fvs明治大学@麻生グランド(2011年6月6日) http://t.co/2wRZIkw via@etotakashi
  12. @moritamiki それがよいと思います。
  13. この後日本時間の6月7日午前2から開幕するWWDC2011にてiOS5の概要が発表されますがそれが次期iPhoneがどうリンクするのか気になります。巷間言われているiPhone4sなんですかね。ちなみにこちらで同時通訳で放送されるそうです。 http://ow.ly/5b1Ui

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top