川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年05月27日のつぶやき一覧

  1. YoshitoHori 4月期の貿易収支は、4600億円超の赤字だ。僕の予想では、原発の再稼働が行われるまでは、赤字基調が続くだろう。電力供給不足による生産減と化石燃料の輸入が増えるからだ。長く続くと、日本の産業の空洞化が進み、雇用が喪失し、日本人が貧乏になる。結局被害を受けるのは、新卒学生等だ。
  2. @Kudo_Kan あれ?おれの知ってる工藤くん?
  3. 国内経済、ホントにヤバイですね。その分、生産が戻ってくれば前年比で大幅増になるんだろうけど RT@47news: ホンダ、4月の国内生産81%減 トヨタは78%減 http://bit.ly/lRecVs
  4. @seankyaroru how about miyaich's rumours?
  5. seankyaroru Japan squad for Kirin Cup: Kawashima, Nishikawa, Higashiguchi; Uchida, Yoshida, Kurihara, Konno, Inoha, Nagatomo, Makino, Yasuda;...
  6. shibasakiって柴崎何?RT@seankyaroru: Japan squad for Kirin Cup:...Hasebe, Endo, Shibasaki, Moriwaki, Hosogai, Ienaga, Nishi; Maeda, Lee, Sekiguch
  7. スポナビがフルネームでツィート開始。柴崎の下の名前を早く知りたい!RT@sn_soccer: 日本代表メンバー発表 GK 川島永嗣(リールス)、西川周作(広島)、東口順昭(新潟) #daihyo
  8. @Nega_Hero まあしかし、普通に考えて晃誠の方だろうね
  9. @solblade79 確認しました。柴崎晃誠、代表初招集ですね。今季の彼は安定してましたからね。
  10. @Nega_Hero J2でコンスタントに試合に出て出場試合数を重ねて場数を踏んだ選手がこうして選出されてるのはいい傾向だね。大きなメッセージになると思う
  11. そっかー、柴崎晃誠はコパに行く可能性があったのか。それはそれで見て見たかったな。柴崎抜きの川崎は相当苦労したんだろうけど
  12. 柴崎の今日の練習終わりのコメントが楽しみ
  13. sn_soccer ザッケローニ監督「宇佐美の活躍は昨年から注目してきた。非常にいいものを持っている選手だ。西に関しては昨年来いいプレーを見せている。昨年末の代表合宿で呼んだし、ずっと注目してきた。柴崎は今季から見ている。代表は全選手に扉を開いているので、実力を発揮してもらいたい」#daihyo
  14. 新潟戦後に楽しめるようになって来たと話してたし、その宇佐美をザックがどう料理するのか見ものだねRT@j_nagata: 宇佐美貴史がようやくフル代表選出。調子が戻ってきてるとこだし、楽しみ。
  15. C大戦は前半に攻撃で。後半は守備で活躍してたし、あの1試合だけでもいいアピールになったのかもしれないですねRT@tassy: キンスタのセレッソ戦でも見てますよ。 RT@hnumata: ザッケローニが等々力に観に来たのは仙台戦か。
  16. 大黒くんとのやり取りがおもしろいので、読む方はそこまでは頑張って下さいRT@ishikawago: 代表に選出された川崎の柴崎晃誠て誰やねん?て人は、こちらをどうぞ。彼のサッカー人生をたぶんどこよりも詳しく書いてます。http://bit.ly/l2FsfS
  17. 一部ですでに背番号が発表されたと言う話を聞いたんですが、ガセかな
  18. @Kudo_Kan おー、久しぶりだね。数字読めるとつぶし利くしイイと思うよ
  19. @tomoo_aoyama@MAKIGAME_KF 確認しました。有難うございます。柴崎くん14がホントだった
  20. @Kudo_Kan ハードさはどの業界にもつきものだし、喰らい付いて行くべきだったかもね。まあでもまだやり直せるだろうし、その業界に進みたいなら今度は頑張らないとだ
  21. テレビ東京さんが柴崎くんのインタビューを収録中
  22. @ohkisan 振りの早いシュートとか気持ちイイですよね。週末の川崎戦も注目ですよ
  23. 代表招集について連絡を受け「頭が真っ白」になったという柴崎晃誠はパスを出したいFWとして岡崎慎司の名前を上げる。「裏に抜け出す動き」に合わせたいとの事。そんな柴崎が代表でどんなプレーをするのか。ザック監督に期待。「本人も驚きの代表初選出」 http://t.co/iZVcgDD
  24. frontale_staff 5/29G大阪戦での「入会金無料の合言葉」は・・・初A代表選出!ということで「コーセイ」です☆入会の際、スタッフに忘れずにお伝えください。等々力競技場での入会のみ、有効です。【後援会】#j_toku#frontale
  25. 代表初招集って、身近な人が突然特別な人に変わる瞬間なんだなと、改めて痛感。報道陣はもちろん、チームメイトからの見る目も変わるんだからその効果はでかい
  26. @ku2kazu だから改めて痛感と書いとるがな
  27. @ku2kazu タカハシ語はいろいろ難しすぎるぞ、おいw
  28. 定番の「がんばります」は使ってなかった気がする。メモしてないんだよね。RT@seankyaroru:@etotakashi I bet he says, ”がんばりたいと思います"!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top