川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

飲もうか、みんな。

ニュースコラム
飲もうか、みんな。
by ETOH Takashi 2001.9.6

みんなでトリニータの明日を語り合いませんか?
日時は9月21日(金)夜20時~。
場所は、ジャングル公園の所にある魚民。
会費は飲んだだけ頭数で割って出したいと思います。男女の差は臨機応変に。たぶん3000円くらいかな。
はなしのネタは、チームの体制、観客動員の問題、サポーターの問題などなど。そんないろんな問題に対するみなさんの意見をぜひ聞かせてもらいたいと思っております。
参加は自由。サポーターの方も、座って観戦している人もみなさんに来てもいただければと思います。
おそらく今シーズン最後になるであろうビッグアイでの試合の前日。大分を愛するいろんな方々と飲み明かせたらなぁと思います。

参加希望者は、このメールアドレス(footbose@zac.att.ne.jp)宛てに参加表明してください。
ちなみに現時点で何人集まるかさっぱりわかりません。

0 コメント:

コメントを投稿

top