ノーマルタイヤで雪道に挑んではいけません。の続編です。
尾平越トンネルのスタックを抜けた?
ということで、トタンの上に乗っかったタイヤがかなりバックします。
これで抜けられたと思ったんですが、ここからがまた長い道のりで、結局スタックからは脱出できず。そこからさらに大変な思いが続きます。
これはトタンの上に乗っかった状態で、タイヤが空回りしている様子です。
左前輪にタオルとか、衣類などを絡ませて工夫しているところです。しかし、うまくいきません。
「尾平越トンネルでスタック、逆サイド」
なかなかうまくいかないので、左前輪に落ち葉を敷き詰めてみました。
「尾平越トンネルでスタック、左前輪に落ち葉を敷く」
動画中に「現在5時です。1時間くらいやっています」という言葉がありますが、実際は1時間半ほどになります。
「尾平越トンネルでスタック、色々やってみました」
「尾平越トンネルでスタック、トタンが吹っ飛んだ」
この動画の中にあるとおり、トタンが吹っ飛ぶという状況を目の当たりにして、気持ち的に折れちゃったのか、ここから先、脱出までの動画はありません。
タイトル通り、すっ飛んだのはトタンで、車が後ろに移動したわけではありません。
川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ
ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。
JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。
今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 コメント:
コメントを投稿