川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

 舞台は1928年のロサンジェルス。突如として失踪した幼い息子を探す母親の物語。と聞くと単純な親子愛映画なのかと思われるかもしれないが、実際はもうちょっと深い。当時のロサンジェルス市警の腐りきった体質がこの事件の根底にある。

 権力者を持つものの精神が腐ったときに、どれだけ恐ろしい結果になるのかは、有史以来幾多の権力者が実証してきたものだが、この映画はその怖さを改めて示してくれる。

 ほんとにひどい話なのだが、関係者がそれ相応の報いを受けているのが最低限の救いであろう。ちなみに実話が題材になっているとのことだ。

楽天レンタルで「チェンジリング」を借りよう

0 コメント:

コメントを投稿

top