Week6は、札幌と対戦する名古屋を勝負チームに据え、6選手を選出しました。試合の方は、3−1で名古屋が勝利するんですが、1失点したことが影響したのか、守備陣のFpが伸びず。また名古屋以外に入れた川崎、FC東京、C大阪の各選手も二桁ポイントには届かず。結局82Fpにとどまりました。残念。
ただ、Week5の87Fpから得点を落としたにも関わらず、Week別ランキングでは、3400位ほど上昇することができました。と考えると、Week6は難易度が高かったということでしょうかね。
勝負チーム制が採用されたことで、最高でポイントが1.5倍になるというルールが難易度を高めているように思います。何しろ高くなった選手を保有し続けても、ポイントの倍率が1倍のチームの選手を大量に持ち続けるメリットがなくなるわけで。
ファンサカ、恐るべしです。
ちなみにファンサカブログでも簡単に書いていますが、Week7では川崎の選手を8人選出して臨んでいます。ただジェシと柴崎晃誠がケガ。實藤友紀が出場停止という事で、冒険できなかったのが残念なところではあります。
★勝負チーム
川崎フロンターレ
★編成メンバー
FW 小林悠 (川崎)【7.99Pp】
レナト(川崎)【9.65Pp】
矢島卓郎(川崎)【8.81Pp】
MF 田坂祐介(川崎)【14.62Pp】
中村憲剛(川崎)【13.36Pp】
梅鉢貴秀(鹿島)【2.60Pp】
DF 森下俊(川崎)【8.97Pp】
新井場徹(鹿島)【5.04Pp】
小宮山尊信(川崎)【12.02Pp】
岩政大樹(鹿島)【9.89Pp】
GK 西部洋平(川崎)【8.58Pp】
なお、Week7の川崎の倍率は1.3倍でしたので、ボーナスポイントによる加算に期待したいところです。
初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。
0 コメント:
コメントを投稿