ヨーロッパでのフットボールシーズンは終わりを告げようとしています。
プレミアリーグでの優勝はドラマチックに決着。信じられない展開に喜ぶサポーターがピッチになだれ込みました。また、プレミアリーグ残留の喜びをエルビス・プレスリーのコスプレで表現したクラブもあります。その一方で、降格の怒りを発煙筒で表現するということもありました。
そんな中、オランダ、エールディビジでは昇降格プレーオフが行われ、デ・フラーフスハップ(De Graafschap)が降格することとなりました。
これはFCデン・ボス(FC Den Bosch)との間で行われた昇降格プレーオフの結果を受けたものです。
プレーオフはFCデン・ボスのホームでのファーストレグでスタートします。
この試合を0−0で終え、迎えたデ・フラーフスハップのホームでの第2戦も1−1のドロー。この結果、アウェイゴールルールが適用され、FCデン・ボスが昇格し、デ・フラーフスハップの降格が決定しました。
試合終了後、 デ・フラーフスハップのRogier Meijer選手がピッチ上にへたり込んでしまいます。この動画はそこに彼の娘さんであるSaarちゃんが歩み寄り、声を掛けるというものです。
1部リーグからの降格により、デ・フラーフスハップの来季のチーム編成はどういったものになるんでしょうかね。
初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。
0 コメント:
コメントを投稿