香川真司のマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を報じたdailymail.co.ukは、彼がオフィスを訪れた際の写真が掲載されてます。今日のマンチェスターは雨だったようで、見出しにも「夏のシャワーが香川を歓迎」と書かれています。
こちらの記事は「香川は五輪代表の義務から除外された事で、マンチェスター・ユナイテッドの夏の南アフリカと中国へのプレシーズンツアーに帯同することになるだろう」と報じています。
また、「パクチソンに対して長年にわたって言われていたシャツを売るための契約であるという主張を、彼の場合は避けるべきだろう」とも書かれており「香川は稲本潤一、戸田和幸、中田英寿、宮市亮に続く選手ではあるが、極東の選手に対して持たれていたマーケティングツールとの認識を一度破棄すべきである」とも書かれています。
もちろん、シャツの売上は見込まれているのでしょうが、それは有力な選手がそうであるのと同じであり、純粋に戦力としてみなされていることが伝わってきますね。これだけ持ち上げられると逆に怖いくらいです。
初めての方も、何度かお越しいただいている方も「ふっとぼうず」を訪れていただいてありがとうございます。もしこのブログを気に入ってもらえましたらRSSフィーダの登録をお願いします。簡単に更新情報を受け取れるようになります。また江藤高志のツイッターアカウントもありますので、合わせて登録していただければと思います。
0 コメント:
コメントを投稿