川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2011年06月10日のつぶやき一覧

  1. おおっ!RT@sosannan: ポーランド・ウクライナ開催のユーロまであときっかり1年!なのね
  2. 2011年06月09日のつぶやき一覧:@masason 孫さん、ソフトバンクの回線の事でお願いがあります。サッカーの試合会場で、音声でもパケットでもいいのですが、通信したくても通信… http://goo.gl/fb/myW3f
  3. 日本代表vsチェコ代表後の深夜の連続ツィート: 試合会場から帰宅し、まんじりとしていた深夜にふと思い立って、チェコ代表戦についての思いをツィートしていたのでとりあえずそれをまとめてみまし… http://goo.gl/fb/zM0ER
  4. なんか、また石が出てきたんですが…。今回は痛みも何もなく、突然ポロッと。1年で再発するとは、トホホ。ちっさいタネみたいなのを抱えてるのかもしれないですね。検査してもらうか
  5. @kaizokuhide あの時はマジで驚いた。これから海外出張がある時は、検査してもらったほうがいいかもしれないなぁ
  6. @omimi 昨年、初めて発作が出まして。他人ごとだとばかり思っていましたが、我が身に降りかかってくるとは。今回はすんなり出てくれたのが救いでした。
  7. @FootballKingsX そうですね。その際は色々とよろしくお願いします。
  8. @kaizokuhide@mipolin_tokyo 100%食生活だと思うんだけど、リスクを負いたくないから変えて行くしかないですね
  9. @simokosi お騒がせしてたみたいで恐縮です。体は全く問題ありません
  10. nattosandwich 6/20(月)放送の「アスリートの魂」(NHK、22:55~)は、女子サッカー日本代表・澤穂希特集。http://www.nhk.or.jp/tamashii/#nadeshiko#daihyo#j_toku

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top