川崎フットボールアディクト創刊のお知らせ

ご存知の方も多いかとは思いますが、JsGOALが1月末をもって更新を終了し、新サイトの方に統合される事となりました。
Jリーグの取材情報を記事として公開する場として、本当にお世話になってきました。

JsGOALには感謝の気持ちしか無いのですが、そのJsGOALもホームゲームのみの取り扱いということで情報の半分は出せないという状況があったため前から川崎フロンターレ専用のニュースサイトを立ち上げようとは考えていました。

今回、いろんなタイミングが一致して、Webマガジンという形で、サイトを立ち上げる事になりました。声をかけていただき、クラブ側にも理解していただき了解をもらえました。掛け持ちもOKだと言われていたJsGOALの統合による運用の停止は想定外でしたが、そんな動きの中でできたのが川崎フットボールアディクトというサイトになります。

2012年04月27日のつぶやき一覧

  1. 2012年04月26日のつぶやき一覧 http://t.co/pKUwgH6S
  2. 時間間違えちゃった (@ 川崎フロンターレ麻生グラウンド) [pic]: http://t.co/OoCR63vw
  3. 今回のファンサカ、メンバー外しまくった危険性大。勝負に出過ぎた。これで勝てなかったらダブルでショックだなぁ
  4. 川崎色々と読めなさ過ぎです。たぶん試合は面白くなると思うけど… RT@footballjunky10: ふふふ “@etotakashi: 今回のファンサカ、メンバー外しまくった危険性大。勝負に出過ぎた。これで勝てなかったらダブルでショックだなぁ”
  5. 確かに笑 RT@j_nagata: ファンサカも面白くなりそうですねw RT@etotakashi: 川崎色々と読めなさ過ぎ。試合は面白くなると思うけど… RT@footballjunky10: ふふふ “@etotakashi: ファンサカ、メンバー外しまくった危険性大
  6. そういえば、何処かのチームが1試合に2本のPKを別々の選手が外してそれでも勝った事があったなぁ RT@sunatinho: パレルモはコパ・アメリカでPKを1試合で3回外した挙句「PKを3回外せるのは世界中で俺様ぐらいだぜ!」と~ http://t.co/f2L4VAQU
  7. ありましたね~って、まさかの本人降臨!笑 RT@ChongTese9: ありましたねーRT@etotakashi: 何処かのチームが1試合に2本のPKを外してそれでも勝った事があったなぁ RT@sunatinho: パレルモはコパ・アメリカでPKを1試合で3回外した挙句
  8. 我が家のMacbook Proが今日一日すこぶる調子悪い。あさ、家を出かける前にソフトウエアアップデートがあったので実施したんだけど、あれだったのかな? トラックパッドの反応がダメダメ。困る
  9. 相手がPKを2本決めてることも含めて規格外の試合だったね http://t.co/g8XCBUHZ RT@ishikawago:ゴールパフォーマンスが昇竜拳 RT @まさかの本人降臨!RT@ChongTese9: ありましたねーRT 1試合に2本のPKを外しても勝ったチームが
  10. そうだね。今じゃ笑い話だけど某紙の某氏がひどい記事書いてたけど、負けてたら現実になりかねなかったね笑 RT@chongtese9: まぁ試合後はジュニと大げんかでした負けてたらいったいどうなってた事か。 @: 相手はPKを2本成功 http://t.co/g8XCBUHZ
  11. masanork Google Driveを使う前に一読しておいた方がいいよね / “異常すぎるGoogle Driveの利用規約:「うpしたファイルは骨までしゃぶるからな」 - READ2CH” http://t.co/e3dcfydp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿

top